スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いよいよオンエア

2005年12月10日 11:09

いよいよ今日『逃亡者 木島丈一郎』がオンエア。

スカパー!110のフジテレビ721で放送されたメイキングを昨夜やっとみました。
PPVの『交渉人 真下正義』放送時に流れたメイキングとは違ったものでした。
松重豊さんファンにはフジテレビ721の方がよかったかもしれません。
でもこっち、ちょっとネタバレっぽい所が…。
PPVのでは、室井さんの後ろ姿らしき人が映っているのですが、この方はどなたが演じてらっしゃるのでしょうか?
柳葉さんの方が肩のラインが綺麗です。

スピンオフのスピンオフということなので、肩の力を抜いて観ようと思います。

今日は録画したい番組が目白押し。
『逃亡者』の前にNHKで放送される『クライマーズ・ハイ』も楽しみにしていたドラマなんです。
横山秀夫氏の原作がとてもよかった。報道について考えさせられます。それをNHKが取り上げるのでとても興味があるんです。
でもリアルタイムでは観られそうにないなぁ。
あと塾に行っている息子のために『バク天』と『めちゃイケ』も録画しないといけないし…。
W録画は出来ますが、トリプルは無理です。
『バク天』はビデオ録画で我慢してもらわなくちゃ。

年末年始、結構録画したい番組があるので、今HDDを空ける作業に追われています。
家の暮のお片付けと、HDDのお片付け。
見た目家族から「やった」と思われるのは勿論前者。
でもHDDのお片付け、かなり大変なんですよ。
私のだけならいいのだけど、家族の分まであるんだから。
しかも綺麗に保存しようと、ディスクもプリンタブルのを買ったというのに、まだ10枚くらいしかプリントしていない。
プリントする画像さえ作ってないし…。
100枚くらいあるのに、年賀状も作んなきゃならない。

こんなことしてる間にやれ、ってことですよね(^^;
スポンサーサイト


コメント

  1. 紀伊 | URL | -

    いよいよですね♪

    木島さんドラマいよいよですね。何か昨夜あたりから既にドキドキしてます(早)。「クライマーズハイ」は私も原作を読んでいて、楽しみにしていたので「(時間が)か、かぶらなくて良かった」とちょっとホッとしました。ところで、今朝の「めざましどようび」にエビ大王様がちょこっと出てらっしゃって、動いてるのは初見だったので嬉しかったです~♪気忙しい年末ですが、色んな楽しみを見つけつつ頑張ってくださいませね(^_^)/

  2. 榊 真央 | URL | 4eg7mJls

    めざまし土曜日~

    点けていたのに気付きませんでした(;;)
    「クライマーズ・ハイ」を観るのは月曜日以降になりそうです。あ~ぁ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakakimao.blog35.fc2.com/tb.php/26-0f39c258
この記事へのトラックバック



