スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


昨日発売のTVstation

2006年09月28日 22:22

昨日発売のTVstationに筧利夫さんのインタビュー記事が!
「記者が歩くDORAMAの舞台裏」というコーナーです。
筧さんのお写真もあります。少しお顔がふっくらされたかな?
勿論10月12日スタートの『Dr.コトー診療所』の話題です。

「タレントスケジュール」にも筧さんのスケジュールが前号くらいから復活しています。最近掲載されていたかったので寂しく思っていたのですが、以前筧さんはTVstationにコラムを持ってらしたのだから、ずっと掲載していて欲しかったです。そのご縁で私は浮気もせずにこの雑誌を買い続けているのですから。

この秋、私が期待するドラマ。
『Dr.コトー診療所』
『のだめカンタービレ』
『芋たこなんきん』
連ドラではこの三本

スペシャルドラマでは
『弁護士 灰島秀樹』
『工藤新一への挑戦状』
『アンフェア the special コード・ブレーキングー暗号解読』

こんなところでしょうか。
スポンサーサイト


コメント

  1. べくない | URL | -

    TV雑誌の情報を、ありがとうございます。
    10月は、ただテレビを観ているだけで、お腹いっぱいになりそうですね。(笑)
    それから、ひと月ほど前に、「サル山」のテキスト文書を、読破いたしました。
    後日、感想文をメールでお送りします。
    改めて、貴重な資料をくださり、ありがとうございました。<(_)>

  2. park-lee | URL | mQop/nM.

    ウィルコム

    TVstation情報ありがとうございます。
    さっそくチェックしました。
    今日発売になった週刊ザテレビジョンをチェックしたら、ウィルコムの広告に筧さんが登場して自身のブログについて語っていました。
    URL付きでP4にいきなり登場なので、筧さんのブログのアクセス数が増えますね。
    『アンフェア the special コード・ブレーキングー暗号解読』 、しっかり録画しました。
    見るのが楽しみです。

  3. 榊 真央 | URL | 4eg7mJls

    >べくないさん、凄い!

    あれを読破されたんですね!凄い量でしたでしょ?
    当時も一日アクセスしないと追いつくのが大変でした。
    私はあそこに書き込んだことがないのです。「M/A対策本部」は会員番号を発行されていたので、あちらの方にはご挨拶だけ書き込みをしました。それが私のネットデビュー(笑)。感想文、楽しみにしております。っが私の方が忘れてしまっていてチンプンカンプンだったらどうしましょう。

  4. 榊 真央 | URL | 4eg7mJls

    >park-lee さん

    情報ありがとうございます。

    今私のパソコンがクラッシュしまして、機種選定中で息子のを借りてアクセスしている日々です。これが超遅い!なので、ブログめぐりが出来ずに不義理しています。

    筧さん、女優魂も終わってしまいましたが、コトーが楽しみ。
    舞台もドラマもとファンはよ欲張りですが、活躍が楽しみです。

    週刊ザテレビジョンもチェックしないと♪
    パソコンはないは、ぎっくり腰だわで踏んだりけったりな私ですが(;;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakakimao.blog35.fc2.com/tb.php/266-2f877eb5
この記事へのトラックバック

2006年秋の新ドラマ情報!!

NHK『芋たこなんきん』




