スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


前東京都知事、青島幸男氏が死去ショックです!

2006年12月20日 15:37

色んな意味でショックです。
『意地悪ばあさん』も見ていましたし、放送作家としての活躍も、『シャボン玉ホリデーの』の「青島だぁ~」も知っていました。知名度を利用した独特の選挙戦も彼ならではで好感を持ってみていました。

そして何より、『踊る大捜査線』。青島くんが「都知事と同じ青島です」って言っているという関係から、オドラーにとっては馴染み深い人なのに。一度『踊る大捜査線』に出て欲しいなぁ、なんて思っていただけに、残念です。

『踊る大捜査線』のパロディだったかな、出てらっしゃいませんでしたっけ?あれは「こち亀」だったでしょうか?

調べてみました。
2003年7月21日(月)放送の「スマスマ」に織田裕二さんがご出演、青島つながりで青島幸男氏も出演されたのでした。「踊れ大捜査線」。
スポンサーサイト


コメント

  1. park-lee | URL | -

    訃報

    昨日の突然の訃報・・・本当にびっくりしてしまいました。
    オドラーとしては、やはり「都知事と同じ青島です」が思い浮かびます。
    今朝、家でとっているスポニチを開いたら、青島幸男さんとスリーアミーゴスの共演写真が載ってました。
    「都知事と同じ青島です」の都知事もいない、和久さんもいない・・・なんか感傷的になってしまいますね。

  2. 榊 真央 | URL | 4eg7mJls

    >park-lee さん

    >島幸男さんとスリーアミーゴスの共演写真
    思い出したのです。1999年「意地悪ばあさんリターンズ」です。
    http://www.fujitv.co.jp/jp/golden/pub/99-326.html
    スリアミが『こち亀』にも出たことがあったのでごっちゃになっていました。
    昨夜は訃報続きで滅入りましたね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakakimao.blog35.fc2.com/tb.php/276-f8977618
この記事へのトラックバック



