スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今夜『Dr.コトー診療所2006』最終回

2006年12月21日 17:02

朝からテンション高い筧さんを『とくダネ!』で拝み私のテンションも俄然上がりました!
やっぱりこういう筧さんを観ると元気が出ます。
Dr.コトー診療所はミステリーでもコメディでもありませんよ~(笑)。

今クール、毎回リアルタイムに観ているのはこの『Dr.コトー診療所2006』だけ。やはり筧さんご出演の番組は万難を排して襟を正して見ねばなりません♪

第一回目の手術シーンがリアル過ぎて怖かったのと、彩佳さんが東京に行ってしまうのが、不自然な感じがして(原作読んでいないので)ちょっとのめり込む所まで行かなかったのですが、回を追うごとに引き込まれて行くようになりました。コトー先生には癒されますし、島の人たちの人情に心が打たれます。特に筧利夫さんファンとしては第9話が絶品!ミナちゃんに襲い掛かる夫・知明に向って行く和田さんがかっこいい!ミナちゃんに「おったらええ」というあの声に私まで涙ぐんでしまいました。手術の手伝いも板について来て、頼もしい病院スタッフになりました。ミナちゃんを志木那島に導いたのも和田さんの撮影した島の美しい写真でしたし。ミナちゃんとどうなんだろう?年が離れすぎているからなぁ。やっぱり頼りになるお兄さんなのでしょうね。

今夜の最終回。目を皿のようにして観ます。
またきっと続編がありますよね。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakakimao.blog35.fc2.com/tb.php/277-650cfb7e
    この記事へのトラックバック



