
--年--月--日 --:--


『華麗なる一族』キャスト追加。

2007年02月05日 11:10

昨日もまたまた豪華な顔ぶれが新たに『華麗なる一族』ワールドにご参加。

では追加

第一製鋼田所所長    峰岸徹
小泉元駐仏大使夫人   鰐淵晴子
荒武玄(沖仲仕)    六平直政(『踊る大捜査線』では『歳末SP』『初夏SP』と『OD2』の寿司屋の大将)
水谷通産大臣      板東英二
杉浦議員       松尾貴史

公式サイトで不思議なのは、銀行局長が「春日」になっていること。「春田」だと思うのですが・・・。
あとこれは多分お話をややこしくしないためだと思うのですが、二子の見合い相手の名前は原作や映画では「細川一也」なんです。佐橋総理の奥様方の甥だから総理とは苗字が違う。でも公式サイトでは「佐橋和也」になっています。猪野学さんが演じます。

原作によると、この細川一也(佐橋和也?)と万俵二子との見合いを取り持つ小泉夫人という人は、元フランス駐在大使の夫人で、乃木神社の緑が見下ろせるマンションに住み、パリ生活の経験を活かして新聞や婦人雑誌に海外随筆やエチケット集などを執筆している人物です。佐橋総理夫人である佐橋周子(かね


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakakimao.blog35.fc2.com/tb.php/289-1833b3b4
    この記事へのトラックバック



