スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


焦りました

2007年02月14日 14:03

昨日初めて携帯からこのブログにアクセスしました。
間違いを正そうとしたら、記事が半分消えてしまいました。しかもあの『華麗なる一族』配役比較表。泣きそうでしたが、テキストで作って保存してあったのと、同じものをmixiにも挙げていたので、ちょこっと訂正するだけで事無きを得ました。

でもなんで消えたのかなぁ・・・。
スポンサーサイト


コメント

  1. POKO | URL | Uh60rX9Y

    fc2はバックアップ機能があるのでこまめに保存される方がよいかも。
    うちはライブドアとケロログなのでデータが飛んだら終わりです。

  2. 榊 真央 | URL | 4eg7mJls

    >POKOさん

    こんな所にまでようこそです(^^)V
    バックアップ機能は一度だけ使ったことがあります。
    こまめにしないとだめですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakakimao.blog35.fc2.com/tb.php/292-9e4f2864
この記事へのトラックバック

花より男子2リターンズ画像とあらすじ

花より男子2リターンズ画像とあらすじ




