スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


PEPERONさんありがとう!

2007年03月10日 11:26

0310kakeihana.jpg



昨日、『笑っていいとも!』のテレフォンショッキングに我がダーリン(のひとりか・・・^^;)筧利夫さんがご出演。
それを知った午後から私たちの狂想曲が始まったわけです。

PEPERON RADIOリスナーでお花と電報を送ろう!ということになり、カケイストオクサマーズ(そんな名称はないんですけど)がネットの片隅に集合し、あれやこれやとトントン拍子に話がまとまりました。

電報は「クリスタル電報」、お花は当日でも間に合うということで「フジテレビフラワーセンター」でPEPERONさんらしく赤いお花のスタンドを。
電文もとっても素敵な文章を考えてくださって、心うきうきと放送を待ちました。

私たちのお花が映りました!お花自体はあまりわからないのですが、「PEPERONリスナー」の文字はしっかり見えます。実際は「PEPERON RADIO リスナー有志」で贈ったのですけれど、「PEPERON」が読めれば万々歳!

筧さんが出した「会場にひとり」の質問はもしかしたらあのお花をご覧になったから?なぁんて思ってしまいました。

電報は大林監督から来ていたので、私たちのは読まれませんでしたが、でもでも嬉しいサプライズ。
ペペラジブログで、PEPERONさんがお礼を書いてくださったんです!!!
ちゃんと筧さんに届いてたんですね。気づいて下さったんですね。もう嬉しくって嬉しくって。

今までに筧さんにお花を贈ったのは二回。一回目は『踊る大捜査線』公式サイトの「サル山」から。この時は「おっ!サル山!」って仰って下さって、おサルさんたちは「ウッキー!」って喜んだものです。二回目は筧さんのわしはおさるさん。』出版記念の握手会に。
そして今回が四回目。いつも私は参加させて頂くだけでおんぶにだっこでほんとうに申し訳ない。

これからしっかりPEPERON RADIOを聞かなくっちゃ。
カケイスト熱が再発しましたわ~。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakakimao.blog35.fc2.com/tb.php/298-07ac605c
    この記事へのトラックバック



