スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


大掃除の途中です

2005年12月14日 11:34

左のプラグイン箇所で宣伝してしまっています「RL(エール・エル)のワッフルケーキ」。
今や榊家御用達のお菓子なのですが、もとは『OD2』の撮影の時に筧さんが二度差し入れされたものなのです。

スタッフさんの捜査員日誌にあがっていたので、早速検索し取り寄せしました。
確か大杉漣さんが「はなまる」のおめざでも紹介されていたと思います。
楽天のネットショップで注文したのですが、「筧利夫さんが差し入れされたので食べてみたくなりました」とメッセージを書いていたものですから、あちらのスタッフさんから、「サイトを教えて下さい」とレスを頂き踊る本店アドレスをお教えしました。
それからウチ用に買ったり、子供関係のお礼などに送ったりしています。

最近は梅田の阪急百貨店で買うことが多く、ネットで買うのは知人に送る時くらいになってしまっています。
宝塚の方の差し入れにも使ったことがありますが、二口で食べられるので喜んで頂きました。

「笑っていいとも!」でタモリさんへのお土産も「黒おたべ」でしたし、筧さんって甘いものもお好きなのかなぁ。
それとも奥様の好みなのかな…。

昨日は昼間ずっと年賀状を作っていて、『逃亡者 木島丈一郎』二度目しっかり鑑賞が出来ませんでした。
息子が観たようでかなり気に入ったみたいです。
普段はあんまり口をきいてくれないのに、質問責めにあいました(^^)
『交渉人 真下正義』への流れを熱く語ってしまいましたが珍しく真面目に聞いておりました。
「DVDもどうせ買うんだろ?」と言うので、「うん、プレミアム・エディションっていう高い方を買うよ~」と言うと、「買ったら観せろよ」って。
私よりも先に観られてしまいそうな勢いです。
でも、そう言ってくれて嬉しいわ♪
娘はリアルタイムで『野ブタ』観ていてまだ木島SPを観ていないから、これから観せなくっちゃ。

そうそう、「町屋警視長」って今回からフルネームが分かりましたよね。
「町屋忠正」、絶対に善人だわ。

なんだか取り止めないものになって来ました(^^;
これからまた大掃除に戻ります。
スポンサーサイト


コメント

  1. 桑島 俊二 | URL | -

    こんばんは

    「逃亡者」見ました。人情派なキャラなので
    すっかりお気にいりです。ああ見えて、子供に対する
    気づかいとかも細かいですし。

    僕もあの町屋警視長は「善人」とまではいかない
    までも警察を良くしていこうと思っている人物なんだな
    と思いました。上層部ってあんまりいいイメージがないので、意外な感じもしましたね。「こんな人いるんだ」
    っていう(笑)。

  2. 榊 真央 | URL | 4eg7mJls

    面白かったですよね♪

    木島さんが警視だというのも興味深いんです。
    『逃亡者』のキャラの詳しいプロフィールを知りたいです。
    これは『OD3』までお預けなのか、それともDVDの特典で語られているのか?
    真下DVDを首を長くして待っています。

    町屋警視長に期待いたしましょう♪

  3. べくない | URL | -

    大変ですよね、年末は。

    普段やっている事の上に+「α」がありますから…。

    町屋警視長ですか。目の付け所が違いますね。(感)
    過去の作品を観なおして、勉強します。

  4. 榊 真央 | URL | 4eg7mJls

    サボってばかりで捗らず…

    普段真面目にやっていないツケが来ているわけです(;;)

    町屋警視長役の辻萬長さんは、本広監督の『アンティーク』というドラマにもご出演でしたので、これからも『踊る』の準レギュラーだとフンでいるのですが。
    やっぱり室井さんに戻って来て欲しいですもん。
    なんとかコジツケテ考えてしまいます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakakimao.blog35.fc2.com/tb.php/31-441f77e5
この記事へのトラックバック



