時効警察第八話

2007年06月03日 08:23

今クール、やっぱり一番の楽しみはこれ、『帰ってきた 時効警察』。
ちょっと遊びすぎの感もありますけどね。

いつもとかなぁり雰囲気が違ってシュールだなぁ、と思って見ていたら、脚本・監督がオダギリ・ジョーくんだったわ
ちょっとやりすぎじゃないのなんて思って見てたけど、彼なら許す
しかも、大森南朋さんが出ていたし、ダブルハート、目がキラリ~ン

おっと、それから、お友達に教えて貰って途中から観始めた『ライアーゲーム』。これも面白い。最初から観ていなかったことが悔やまれます。
来週の最終回は、なんと3時間スペシャルですよ!!

そして、昨日、『何日時再来』絡みで、『テレサ・テン』物語を観たのですが、テレサの生い立ちが判ったのは良かったけれど、あの展開で2時間以上のドラマを観るのはしんどかったです(^^;


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakakimao.blog35.fc2.com/tb.php/312-9bd25a6f
    この記事へのトラックバック