スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「あややは妊娠させない!」筧さん発言(笑)

2007年06月14日 10:22

今、読売テレビの「なるトモ!」を観ていたら、「す★け★だ★ち」の制作発表会見シーンが流れていて急いで録画。

筧さんの発言にドキっとしながらも、私も同じことを思っていたので大きくうなずいてしまいました

だって、筧さんの舞台というと、『つかこうへいダブルス』では公演中に広末涼子さんが妊娠発覚。これは広末さんが根性で最後まで殺陣までこなし女優魂をみせつけました。
そして、先日の『何日君再来 イツノヒカキミカエル』では辻希美ちゃんが、妊娠降板。共演者を妊娠させる役者なぁんて私は思っていたのでした(^^;
筧さんの舞台って稽古がかなり体育会系で厳しいみたいなので、癒されたくて男に逃げちゃうのかな(笑)。

水野美紀さんとの携帯画像流出で話題になった北村有起哉さんもも共演ということで、筧さんならではの面白いコメントが聞けました。

私のお芝居はどういう訳か必ず誰かが妊娠しますので、絶対あややが妊娠しないように!、そして共演者の誰一人として携帯電話を落さないように、しっかり見張ってですね、私、座長として頑張りたいと思っております。
ついでと言ってはなんですが、松浦亜弥さんのコメントも・・・。
今、あの、冷房がなとか、腹筋300回とか、スパルタなんだぁっていう。気持ちも鍛えられればいいなぁと思っております。

筧さんのメーク顔がとっても素敵♪
今回は東京公演だけなので、行けないなぁと思っていたのですが、行きたくなって来ました。あぁ、行けるのか・・・。

画像付きの詳しいニュースはこちらで。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakakimao.blog35.fc2.com/tb.php/313-56ced12d
    この記事へのトラックバック

    北村有起哉

    北村有起哉北村有起哉(きたむらゆきや 1974年4月29日 - )は、東京都出身の俳優。プリッシマ所属。俳優北村和夫の息子。映画*のど自慢 *シベリア超特急 *ストーンエイジ (映画)|ストーンエイジ *地獄 (1999年)|地獄*トリック劇場版2 *日本の黒い夏 ~冤罪




