スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


KinKi Kids 39初回限定版

2007年07月23日 13:55

買ってしまいました「KinKi Kids 39初回限定版」

発売を知った時に予約しようと思ったのですが、私の好きな2曲が入ってないので様子見或いはレンタルで、とそのままにしていたのです。
それが、先日の「ミュージックステーション」を娘と見ていて、「愛のかたまり」という歌が心にズギュンと来たんです。

曲もいいし、歌詞もいいの。作詞は剛くんで、作曲が光一くん、っていうのも心魅かれます。

翌日娘が買いに行ったら売り切れ。連絡を受けて携帯でアマゾン検索するも、やはり売り切れ!
こうなるとどうしても欲しくなるのが人情です。
いつも行く大型ショッピングセンターにあるHMVを覗いてみました。あったぁ~!!

買って帰ってまず、初回限定版についているDVDを娘と見ました。

懐かしすぎて不覚にも涙が出ました。
バックでタキツバやニノ、KAT-TUNが踊ってるんです。めちゃ若いというか、幼い!
「硝子の少年」の剛くんと光一くんがかわいい!このころは同じような雰囲気だったなぁ、なんて。
そして、やっぱり剛くんは若い頃のレスリー・チャンに似ているわぁ~(涙)。
剛くんはレスリーのファンで、香港までインタビューに行ってたなぁ、『男たちの挽歌』が好きですって言ってたなぁ、なんて思い出して、関係ない所でもまた涙。

「愛のかたまり」はホントにいい曲だとつくづく思いました。人を愛し愛されることに、こんなに喜びこんなに怯えた過去が私にだってあるんですよ。


それで、昨日は月に一度のコンサートディナーだったのですが、終わってから娘たちとちょこっとバーで飲んでから、カラオケに行って、KinKi Kidsをガンガン歌って来ました。家に着いたのは3時半でした(^^;
私、風邪ひいて咳が止まらないというのに・・・。
今日も興奮続きでハイテンションです。あさってあたり寝込むかも・・・。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakakimao.blog35.fc2.com/tb.php/314-b68d9520
    この記事へのトラックバック



