スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PEPERON RADIO

2007年08月29日 17:40

今日の「ごきげんよう」に筧利夫さんがご出演。
しっかりとPEPERON RADIOのご宣伝をされてましたね~。

番組で仰っていた「心のト・ビラ」は 『カルチャー SHOwQ 』のエンディングにも使用されているとっても素敵な曲です。突然のアカペラで歌われてもグッと来ました。音程外れてたけど(笑)。

今夜は緊急の生放送があるということで、急いでダンスレッスンから帰って来なくっちゃ。
でもPEPERONさんは欠席みたいで、ちょっと寂しいです。

25日の筧さんのブログには「京都にお住まいの方!お待たせいたしました」ってまるで私へのメッセージのように書いて下さっているのに(違うか・・・)、まだ『22才の別れ Licoris 葉見ず花見ず物語』を見られていません。25日は大学の校友会の集まりのあと、そのまま主人と2時まで飲んだくれ、ラジオも聞けなかったし。

こんなことじゃカケイスト失格だわ~。

今夜は10時にパソコンの前に座りますよ~。

そこの奥さん、宜しくです!
スポンサーサイト


コメント

  1. せぴあ新城 | URL | 6Xg22Oz6

    楽しかったですね♪

    いやぁ~今日は大賑わいでしたね!
    チャットルームには小学生もいたりで、ちょっとクラクラしてしまいました(笑)
    筧さんに魅力を感じてくれたなら嬉しいのですが・・・
    息子世代でインターネットラジオもチャットもスカイプもお手のもんなんですね・・・お母さん世代はタジタジです~

  2. 榊 真央 | URL | 4eg7mJls

    楽しかったです♪

    お返事が遅くなってしまってすみません。

    盛り上がりましたね~。あれで総統(筧さん)がいらしたら、もっと大変なことになっていたことでしょう。
    次回が楽しみです。やっとメルマガ登録完了出来たんです。「info」がつくメールをはねていたもんですから、それで届かなかったみたいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakakimao.blog35.fc2.com/tb.php/317-b18ccc16
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。