次クールドラマ、これを観ます

2007年09月03日 11:50

今日『笑っていいとも!』のテレフォンショッキングに生田斗真くんご出演ということで今からちょっとドキドキ。
私の予想では明日、小栗旬くんだと思っているのですが…。
あぁ、あと3回で『花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~』が終わっちゃうわぁ。
今関西では、追っかけるように再放送がされていますが、録画しているにも関わらず見てしまってます(^^;

さてさて、今クールはドラマの視聴率が低迷したみたいですが、次クールはかなりドラマが熱いです。

私が見る予定にしているドラマは以下の3本

SP(エスピー)』(フジ系土曜 23:10からの土曜ドラマ枠 11月3日~)
これは久しぶりの本広監督が総監督、高井一郎氏がプロデュースの警察物ということで一番期待しているドラマです。
この枠、『ライアーゲーム』『ライフ』となかなか好調です。

探偵ガリレオ』(フジ系月曜 21時枠 10月15日~)
福山雅治さんの主演ということと、あとは東野圭吾氏の原作のファンだから。久しぶりに月9を観ます!

有閑倶楽部』(日本テレビ系火曜22時枠 10月16日~)
どうして、これはまだドラマ化されていないの~!と『花より男子』を見た時に思ったものです。
これも原作ファンなので楽しみ。警視総監の息子、松竹梅魅録役が赤西仁くんで初主演というのも話題を集めそうですが、私としては生田斗真くんに・・・以下略。

明日の出演に関してははずれ!岩佐真悠子ちゃんでした。

『花君』、最終回は2時間SPだそうです。うれしい!!
生田斗真くん、次のコーナーにも出てくれてたんで、長く見られておばさんはジュルっでした

追記~
生田斗真くん、今回が「いいとも!」初登場だったんですね~。ちょっと緊張気味で初々しい感じでした。お花送ればよかったわぁ。
出演前に、小栗旬くんと堀北真希ちゃんから電話が掛かって来たって。みんな仲中がいいんみたい。本当に学園生活を謳歌しているようでいいです。
イケメン高校生は15才から28才までの俳優さんが演じているとか。
28才は姜暢雄さんですねきっと(^^;

「会場百人に聞きました」での斗真くんの質問は、「花ざかりの君たちへの登場人物の名前が全て大阪の駅名なんですが、中津駅を利用していた人は?」というものでしたが、残念なことに4人もいました。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakakimao.blog35.fc2.com/tb.php/318-39e905ac
    この記事へのトラックバック