スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


コカケイ・オスカル

2007年09月03日 15:06

20070903150542.jpg


毎週楽しみな筧さんが司会をされている番組『カルチャーSHOwQ』。
いつもマニアックなクイズが盛りだくさんで、私なんて20問中最高でも10問くらいしか答えが合いません。

ところが、近々『宝塚歌劇』がテーマになるそうなので、これは楽しみぃ♪
私がいつもDVDやCDを購入させていただいている宝塚歌劇グッズの専門店「宝塚アン」さんに、昨日と今日、番組スタッフさんがコカケイ君を連れて取材に来られたのだということを、関係者の方にお聞きしてひとり盛り上がってしまいました。
コカケイ君がオスカル様になってる~。筧さんのファンでオスカルファンな私なので、悶絶モンですが、筧さん(新城賢太郎の場合)はやっぱりジェローデルだわ。
kokakei-2.jpg

コカケイ君と一緒に写真を撮りに来ませんか~、なんて嬉しいお誘いまで頂いたのですが、持病のために行けず・・・。
写真も撮りたかったし、スタッフさんのお話もお聞きしたかったです(;;)。

kokakei-1.jpg


番組では大和悠河さんもご出演で、インタビューに答えられるということです。
宝塚アン」さんのスタッフさんも総動員で出演されているし、もちろん私に教えて下さった関係者の方もご出演ということで、この回は標準録画しなくっちゃ。

テーマが「宝塚歌劇」なら20問正解するつもりで頑張ってみます。

放送日は9月24日だそうです。
ゲストは誰なのか、これも気になるところです。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakakimao.blog35.fc2.com/tb.php/319-a6d18aab
    この記事へのトラックバック



