
--年--月--日 --:--


『ハゲタカ』スピンオフ?

2007年09月04日 09:19

いやぁ、びっくりしましたよ。昨夜NHK7時のニュースを見ていて、その流れで家事をしながら『クローズアップ現代』を流し見していたわけです。
そしたら、最後に見たことのある映像が・・・。

『ハゲタカ』じゃぁないですか!!!
鷲津政彦(大森南朋)、村田(嶋田久作)、アラン・ウォード(ティム)、中延五郎(志賀廣太郎)もしっかり出ています。
ティムの髪が短いってことは、新たに撮影されたってことです。
速攻録画ボタンを押しました。

「ハゲタカ特別編」「NHKを買収せよ!」の文字が踊ります。
NHKの番宣なんですよ、これが!

女性(リンではないです)「NHKはいわば国民全員が株主の会社であるとも言えます。ですが・・・。」

村田「実際に株式を発行しているわけではない。」

中延「株を買い占めるわけにはいかない・・・」

アラン「どう切り崩しますか。僕は今が買いだと思うのですけど。」

鷲津「まもなく、新しい経営計画が発表される。それを見てからでも遅くはない。」

そして、「新生NHK、胎動。」の文字。

う~ん、素敵ぃ。やっぱり鷲津はカッチョエェェ~。
こんな番宣作るNHKも、なかなかやるじゃん!

たった2分の番組ですが、『ハゲタカ』ファンには堪らんですよ。
朝起きて、まずは情報収集。再放送がありますよ~。見忘れた方、是非。

ではこの2分番組の再放送情報をば。

・9/18(火)BShi 19:57~19:59
・9/20(木)総合 15:14~15:16
・9/23(日)BS1 12:13~12:15

やはり続編もして欲しいわ~。

http://jp.youtube.com/watch?v=CB9J96b452A


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakakimao.blog35.fc2.com/tb.php/320-cd972b7b
    この記事へのトラックバック



