スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


キムタク、『踊る』超え意識?

2007年09月07日 09:06

さぁ、明日からいよいよ『HERO』公開。
朝から木村拓哉さんと松たか子さんが『めざましテレビ』に出演されていました。

「どうでした?」と台風による交通の便の悪さについてまず大塚さんが訊いたのに対して、キムタクが発した言葉がこれ。

「レインボー(ブリッジ)を封鎖するのは、踊る(『踊る大捜査線』)だけだと思ってましたが、台風でも封鎖するんですね。」

おお、な~んだか、『踊る大捜査線 THE MOVIE2 レインボーブリッジを封鎖せよ!』(以下『OD2』)を意識してるような。

映画『HERO』はを観客動員数でも興行収入でも『OD2』を超えるのではないか、とうわさされているので、キムタク自身も意識し、意欲満々なのかな。

久利生、上等!!!

我らが『OD2』を超えて下さい。そして『OD3』製作への意欲を掻き立ててやって下さい。
製作は同じ亀山千広氏ですし。

初日は無理でも私も『HERO』は絶対に見ます!
スポンサーサイト


コメント

  1. 山桜 | URL | -

    お久しぶりです

    木村さんがそんな発言を!!
    確かに、HEROには、OD3への期待が、膨らみます(笑)
    松さん親子競演も、気になってるんですよねー。

    ハゲタカCM見逃しましたー(泣き)
    再放送で、絶対見る!!
    私の見たのは、爆笑問題と、英語でしゃべらナイトのもえちゃんのコラボCMでした。
    サルが出てて、何これ!!?と、思いましたよ。
    見てから、気には、してたんですが、やっぱ、色々なのが、あるんですね。

  2. 榊 真央 | URL | 4eg7mJls

    お久しぶりです!

    私の方こそ、このブログは放置状態で、mixi日記ばかり書いていました。
    踊る大捜査線が始動したら戻りたいから、このままこのブログも置いていくつもりですv-352

    >私の見たのは、爆笑問題と、英語でしゃべらナイトのもえちゃんのコラボCMでした。
    私も毎日「ハゲタカCM」があるのかと思って、最初は一週間録画予約をしてたんですが、関係者さんのブログで再放送日がわかったので、キャンセルしました。でも結局毎日見ていました。色んな番組のバージョンがありますね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakakimao.blog35.fc2.com/tb.php/321-aa20e230
この記事へのトラックバック



