
--年--月--日 --:--


生田斗真くんは次の王子?

2007年09月10日 14:58

最近、生田斗真くんがとっても気になりまして、テレビでちょっと名前が出ても反応してしまいます。

今日の斗真くんプチ情報はこれ。

『とくダネ!』でのとあるコーナー。
じっくり見ていなかったので、わからないのですが、どうも、「ハンカチ王子」こと斎藤佑樹くんと「ハニカミ王子」こと石川遼くんのファンの違いを探求するというような話題だったみたい。

っで、斎藤くんファンと石川くんファンが今までどういうファン歴を持っているか、その変遷についてどうも調べたらしい。ほんとにここまではまったくしっかり見てなかったので詳細が分りません。

斎藤くん派
 近藤真彦→織田裕二→ジョニー・デップ→ペ・ヨンジュン→斎藤佑樹

石川くん派
 近藤真彦→藤井フミヤ→香取信吾→妻夫木聡→石川遼


大元が双方「近藤真彦」というのは凄いです。たのきんトリオの中でもマッチファンっていつまでも熱いんでしょうか?

っで、これから誰のファンになりそうですか?と言う質問に対して、斎藤佑樹派で多かったのが、「流し目王子」こと弱冠15才であの色気ある女形「早乙女太一」くん。

そしてそして、石川遼くん派が・・・パチパチパチ!!生田斗真くん!

やっぱ、最近生田斗真くんはおばさん受けがいいんじゃないかしらん。
子役時代から知っていたけど、こんなにいい男になってテレビに戻って来てくれたって感じでしょうか。
中津な斗真くんもいいけど、「いいとも!」の斗真くんのかわいさったらたまらんかったから♪


ファッションの世界では、「幕引き係」というのがあるらしい。
流行の先端を行くのが今では高校生くらいになっていて、それが1年くらい経って50才代にまで流行した所で、そのファッションは終わるのだそうで、50才代のおばさん(しっかり私もです)はファッションの幕引き係なわけです。

この春・夏流行した「チュニックブラウス」にスキニーデニムとかレギンスのファッションですが、昨日さるデパートで60歳くらいのご夫人がお召しになっているのを見ました。
「あぁ、これでこれも終りね。」と思いました。
確かにこのファッションは楽なんですよね。お腹が出ている中年女性でも着られるし、体型カバーできそうな気になれる。なので、一気にオバサンにまで流行したわけですが、下手すりゃ妊婦さんみたいですし、家ではいいけど、外出着としてはどんなもんか、と思っていたのです。
デパートでもいくつかのブランド以外はもうこの秋物では姿を消しています。今は太目のコルセットのようなベルトをしっかり締めるファッション。真逆のシルエットです。

おっと。

閑話休題

なので、あまりおばさんが騒ぐと斗真くんのためにならないかなぁ、なんて哀しくもオバサンは考えてしまったわけです(涙)。
大人らしくお金だけ使って静かに応援しようかと・・・。なぁんて私が出来っこないか(笑)。

先ほど斗真くん主演の『SHINKANSEN ☆ NEXUS vol.2 「Cat in the Red Boots」』が届いたので、今夜はあま~いアイスワインを片手に見ようと思います♪
そんなわけで、これからもおばさんですが斗真くんを応援しますんで、よろしく!


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakakimao.blog35.fc2.com/tb.php/322-407c93f8
この記事へのトラックバック

井上真央 月9ドラマ ファーストキス お宝 子役時代 動画 画像!!

1987年01月09日生まれ やぎ座  神奈川出身 1999年~2003年まで、TBSの人気ドラマ『キッズ・ウォー ~ざけんなよ~』で勝気なヒロイン今井茜役を好演し、知名度が上昇。子役時代から培った演技力と明るいキャラクターで2005年、原作が大ヒットとなったコミックスのドラマ




