スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


AFCアジア/アフリカチャレンジカップ2007

2007年09月15日 17:58

10月18日(水)の「AFCアジア/アフリカチャレンジカップ2007」の日本代表対エジプト代表のチケットをゲットしました。長居競技場であるということなので、これはゲットしないと、と。

ゴルフの練習に行く途中のぴあに並びました。カテゴリー1は完売でしたのでカテゴリー2を二枚取れました。

と言っても私は行けません。行くのは息子とその友達。私に代わって加地選手を応援に行ってもらうということで、二人分のチケ代を出します!

「行きたい?」って聞いたら「うん」って言っていたのですが、昨日訊いたら「もういい」って。
原因は行く友達がいない。彼は友達は多いのですが、チケット代を払える友達がいないみたいなのです。
「友達の分までチケット代出したら行く?」と訊くと「うん!」って。やっぱりそうか・・・。ウイやつじゃのう。

娘なんて、宝塚のチケットを取ってやっても、当たり前みたいな顔しているのに、息子はなんて遠慮深いんだろう。
どうしてこんなに姉弟で違うんだろう?

娘がイタリアに行った時に、息子はイタリア村に行ってたなぁ。
娘が、今回アメリカに行って、ビバリーヒルズのヒルトンでルームサービスでばんばんシャンパンを空けて寿司屋でたらふくお寿司をつまんでいた時に、息子はバイト先の賄いで一食済ませていたなぁ。

なんだか不憫になって来るわぁ。主人に言わせると、「男はそれでいい!甘やかすな!」って。そうでしょうね。そうなんだけど、なんか不憫になってきますよ。

そんあわけで、今回は私に変わって加地選手を応援といいことで、息子のためにチケットを取ってやりました。
・・・加地さん、出ますよね?
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakakimao.blog35.fc2.com/tb.php/325-3400195b
    この記事へのトラックバック

    AFC

    AFCAFC:* アジアサッカー連盟 (Asian Football Confederation)* アメリカンフットボールカンファレンス (American Football Conference) : NFL参照。* 農林漁業金融公庫(Agriculture Forestry and Fisheries Finance Corporation)* 空燃比制御 (airfuel




