踊る大捜査線、過去の公式サイト

2007年10月15日 16:30

ええ、連日の踊る大捜査線関係日記です。

あ、また榊が書いてるわ、ってお思いの方はごめんなさい。

過去の『踊る大捜査線』公式サイトをご覧になりたい方は、このサイトなんかをご利用されるといいです。

インターネットの図書館みたいなサイトです。

Internet Archive

このサイトの真ん中に「odoru.com」と入力して「Take Me Back」ボタンを押すと、ずらずらっと年月日が出てきます。
それを選んでクリックするとその当時のサイトが見られます。
但しむちゃくちゃ遅いですし、何度試しても見られないこともあります。そんなときは気長に何度かトライしてみて下さい。
今試したら、「Jun 30.2004」は開きました。リンク先も見られるので、人事課なんかで経歴もチェックできるのですが、とにかく重いので、お暇な時にお試し下さい。

過去の公式サイトの雰囲気だけでも味わって下さいね。

『OD2』のころからこのネタばっか書いてる私(^^;
スポンサーサイト


コメント

  1. 連日お邪魔します。 | URL | -

    かねさだ

    ご紹介のサイト,試してみました。リンク先までは見ておりませんが,
    久しぶりに公式サイトの画面を目にして,嬉しくなりました。

    前回の記事の私のコメント,誤字はあるわ,文意は通じないわで
    お恥ずかしいです。テンション上がっていてしっかり読み返さず
    送信してしまったみたいです。失礼しました。

  2. かねさだ | URL | -

    間違えました。

    お恥ずかしいといいながら,
    タイトルとネームの欄をまたまた間違えました。
    落ち着かなくて申し訳ございません。

  3. 榊 真央 | URL | 4eg7mJls

    仲間、仲間!

    私もそこらじゅうに誤字脱字散らかしまくりです(^^;
    興奮していなくてもそうです・・・。

    見られてよかったです。なかなか見られないんです。日にちを変えて何度もトライしていると「ええっ!」っていうタイミングで現れたりします(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakakimao.blog35.fc2.com/tb.php/328-ceca51a1
この記事へのトラックバック