スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


届きました!

2005年12月17日 11:59

『交渉人 真下正義』プレミアム・エディション届きました。
このパッケージがニクイわぁ。あのシルバーの写真立てです。
真下くん、雪乃さんファンにはたまらないお写真まで。

キャプチャーリストがなんか『仮面ライダークウガ』みたい!
(わからない方すみません ^^;)
今夜じっくり見ます。
スポンサーサイト


コメント

  1. 紀伊 | URL | -

    キャプチャーリスト

    そうなんですか!?・・・ってそういうのでばかり出て来ない!<要反省σ^^;)。
    ニクイわぁ~な感じなんですね♪よしよしv←?
    ウチは距離&天候的に明日の到着になりそうです。

  2. 榊 真央 | URL | 4eg7mJls

    そういうのばかりですか?気になるところです(笑)

    私も今そちらにコメントしたところでした。

    クウガのサブタイみたいなんです。
    もうウハウハですわ(ちょっと意味不明な感想)。

  3. まゆか | URL | 6facQlv.

    面白いつくりです☆

    さすがに開いた瞬間笑っちゃいました、フォトフレーム仕様!
    でもあの真下の写真、ちょっとダサい(笑)?

    あ、榊さんが今までエビ大王のことを気にされてたので、
    木曜日に勢いでチケット取っちゃいました。
    そして17日、青山劇場にてエビを堪能してきましたv
    凄いですね。筧さん、素敵でした。
    たくさんブログに書いて下さってたお陰とも言えます。
    ありがとうございました♪

  4. 榊 真央 | URL | 4eg7mJls

    面白い♪

    >まゆかさん
    開けた瞬間「ぎゃお~!」って雄たけびましたよ。
    帰って来た家族みんなに見せまくり。
    反応はよかったです♪「上手いよね~。乗せ方が。」と娘に言われてしまいました(^^;
    >でもあの真下の写真、ちょっとダサい(笑)?
    若いころの真下くんですよね。
    『エビ大王』ご覧になったのですね!
    30日に行くので楽しみにしているのです。
    私なんかより他の方がとても熱く語ってくださっています。私は今気が多くってどうしましょう、な状態です(^^;
    楽しめたようでよかったです。
    生はやっぱり違いますよね~。

  5. へー太郎 | URL | DjP.NO42

    我が家も

    ご訪問ありがとう!
    我が家も昨日TDRから帰ったら、届いて真下!
    本当にあのパッケージには笑いました。「閉じると雪乃さんと真下君( ̄ε ̄@)CHU-するぞ」って旦那が・・・偶然かしら?

    蟹の注文ですが、うちはヨーカドーのネットショッピングでした。ご参考に検索してみてください。

  6. 榊 真央 | URL | 4eg7mJls

    チュ~ですね♪

    なんだか結婚式の引出物みたいですよね~。
    ヨーカドーのネットショッピング、探してみます。
    そろそろ注文しないと年内に届かないですね。

  7. ひーさん | URL | -

    まだなんです・・・

    真央さん おひさしぶりです~

    私まだ見れてないんです(TT)
    とりあえず開けました状態で
    しかしあの写真だけは見ましたよ
    あれ水野美紀さん本人が嫌がってるって言ってたじゃないですか?
    良かったんでしょうかね?
    ユースケは笑えました
    あれって<ユースケの写真>ってどこかで見ました?

  8. 榊 真央 | URL | 4eg7mJls

    ご覧になりましたか?

    じっくりゆっくりご覧下さい。
    雪乃さんはかわいいですよねぇ。
    キャラかなり変わって来ましたけれど、今の強い雪乃さんが好きです。
    ユースケさんの写真、どこかで見たように思うのですが・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakakimao.blog35.fc2.com/tb.php/33-0997e4a2
この記事へのトラックバック



