スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


加地選手ゴォール!!

2007年10月18日 17:42

代表2点目おめでとう!
今日はダンスレッスンなので8時10分に泣く泣く家を後にしました。

帰って見たら4対1でしかも加地選手がゴール!

なんか先月生まれた琉已莉(るいり)ちゃんに「とうちゃん、頑張ったよ!」って言ってそうに思えたんですけど、結婚してるって知らなかったら、胸が痛くなるようなキュンキュン笑顔でしたよ。あの笑顔は私のもの~。ってコクるよ、もう!


見に行った息子にとってたまらない試合だったことでしょう。
目の前で見られたようで、満足したみたいでした。
夜中に「あした朝8時過ぎにめし」とだけメールがありましたが(^^;

朝ご飯の時に、「加地くん、かっこよかったでしょ?」って聞いたら「あぁ。目の前だった。」とだけボソリと。チケット買ったの私なのに(笑)

しかしテレビのテロップ「大久保・前田ら」って…。あと「加地」だけやん!書いてよ~。

関係ない話ですが、前々から思ってたのです。大久保選手って「IKKOさん」に似てないですか?そんなうわさないです?私だけかしら(笑)。

スポンサーサイト


コメント

  1. あい | URL | -

    こんにちわ。
    私も大久保がIKKOさんに似てるって思ってました!!
    大久保もIKKOさんも結構すきですけど 笑。

    あと、前田選手ってハリセンボンのはるかに似てません?

  2. 榊 真央 | URL | 4eg7mJls

    あいさん

    コメントありがとうございます。

    IKKOさんに似ているといい続けてはや半年。初めて同意してくださる方に出会えました(笑)。

    >前田選手ってハリセンボンのはるかに似てません?
    あはは、似ているかもしれません。目の位置が上の方で、頬骨が高いところかな?

    はるかさんと言えば、私は堀北真希ちゃんに似てると思っているのですが。真希ちゃんファンになぐられそうだけれど。お目目は似てると思います。ということは前田選手は堀北真希に似ているのか・・・(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakakimao.blog35.fc2.com/tb.php/331-c2e1d112
この記事へのトラックバック



