スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


『SP』映画化!

2008年04月05日 09:04

今朝、『めざまし土曜日』を見ていて飛び込んで来た情報。

『SP 警視庁警備部警護課第四係』が映画化されることになりました。
本日夜9時から『SPスペシャルドラマ』があるのですが、多分ここで詳しいことが紹介されると思います。

映画化は熱望していただけに嬉しいです!公開は来年とのこと。これで多分『踊る大捜査線 THE MOVIE3』の公開は再来年ということになるのかな?

一部で、『OD3』と『SP』がコラボするんじゃないか、なんて言うウワサも聞きますが、私は以下の2点においてそれはないんじゃないかなぁと思っています。

『SP』の第一話で『交渉人 2』のポスターが出てきたので、『SP』ワールドでは『踊る大捜査線』は架空のものであると言う認識であるというのが一点、そして『SP』では公安部公安第一課の田中一郎を演じる野間口徹さんが、『踊る大捜査線』では『容疑者 室井慎次』では灰島法律事務所の根本強兵えお演じていること。
なので、私としては、齟齬を来たすようなことはしないと思っているのですが・・・。

今晩の『SPスペシャル』かなり楽しみです♪
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakakimao.blog35.fc2.com/tb.php/342-7b1da40e
    この記事へのトラックバック

    SP映画化関連話題!

    簡単ダイエットの決定版!『Bella』詳細はこちら【話題の注目NEW情報!】にようこそいろんな話題にアンテナ張ってガンガン更新していきます!旬の情報チェックにお役立てくださいね。まずは新着チェック! ⇒ ★新着トピックス一覧★それでは今回の表題の関連情報です




