スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


戸田山雅司氏

2008年04月24日 19:44

『相棒-劇場版-』の脚本家である戸田山雅司氏が、2009年春のNHK朝ドラ『つばさ』の脚本を担当されるようです。

映画の『サトラレ』や『UDON』もこの方の脚本なので、それもまた『相棒-劇場版-』を楽しみにしている要因なんです。

もともとは第三舞台の演出助手さんだったとか、何かと私の琴線にぴりぴりと触れます(^ー^)
スポンサーサイト


コメント

  1. せぴあ新城 | URL | 6Xg22Oz6

    筧さんがらみなら・・・

    『奇妙な出来事』の「笑いの天才」もこの方でしたね!
    真央さん好みで言うと、斗真クン主演の新感線の舞台もこの方の作だったような・・・

  2. 榊 真央 | URL | 4eg7mJls

    おお!!

    『奇妙な出来事』というのは知ってたのですが、あの『笑いの天才』でしたか!
    斗真くんの新感線も!!
    やっぱり、これから戸田山さんには要注意ですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakakimao.blog35.fc2.com/tb.php/345-94cb6614
この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます




