スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


神出鬼没の水谷豊さん

2008年05月12日 15:59

すっかり『相棒』に嵌ってしまい、レコーダーの番組ナビのキーワードにも、「相棒」と「水谷豊」を入れてしまうまでになってしまいました。自分でもびっくり。

そこで拾って来たのが日テレで5月11日(昨日です)放送の『THE・サンデー』。なんでこんな他局の番組をと訝りつつも前日には録画予約しました。

昨夜再生してみました。徳光さんによる水谷さんのインタビューでした!橋田(寿賀子)賞を受賞された直後のインタビューだったようですが、これがなかなか面白かった。

今朝は、なにげについていたフジテレビの『とくダネ!』の「走れ!三面刑事」のコーナーにも水谷さんがご出演。突然現れた山下真司さんへのリアクションが傑作。お若いです。近々木曜日のコーナー「朝ヒット」にも出演されるらしいです。

15日(木)には『とんねるずのみなさんのおかげでした』にご出演のようですし、先週は『うたばん』にも出てらしたし、ちょっと前にはNHKの『SONGS』なんていう歌番組にも出てらして、このところもの凄く露出度が高いです。しかも映画の宣伝っぽいのに、局を跨いでのご出演。

『バンパイア』は観てたけれど、あんなに有名で友達がみんな観ていた『傷だらけの天使』は全く知らない私。高校生の時に、何かの時代劇のロケで学校の近くに来てらした水谷豊さんを近くでしっかりみたなぁ、と少し感慨深くもあります。

今も「ダーリン」と呼べるほど恋焦がれる存在ではないのですが、素敵な50代男性だなぁと再確認しています。一時流行った「ちょいワルオヤジ」っていうのには、全く興味がなかったけれど、水谷さんはそんな感じじゃないところがいいなぁ。
スポンサーサイト


コメント

  1. おはようございます | URL | JalddpaA

    初めまして 足跡より参りました。

    オサさん 素敵です!! 彼女意外で、応援していたのは、チャーリーさん

    今年の安寿ミラ ダンスDSに御出演されます。
    チャーリーさんの笑顔を観に行って参ります。
    友人は興奮気味で仕事が手に付かないとほざいております(爆)
    失礼致しました。

    ぶん(紺まひ)ちゃんコンビ&まみ(風花)コンビ&かなめ(よしこ)ファン!!
    月組っ子なんです><

    貴子さんは、普通に男性かと思っておりました。
    花ちゃん、可愛らしい娘役さんでした。

    ビューハイツ日本橋401 Dolce事務局「Dolce入会申込希望」係
    既に、MAPが手元にあるので申し込みもしてもらってるのよ
    早い段階で連絡入れていたので、番号も新しい。


    「相棒」 映画観てきました。
    後半から盛り上がり楽しめました。

  2. 榊 真央 | URL | 4eg7mJls

    初めまして♪

    コメントありがとうございます!
    私、「足跡」をつけていたのですね。

    私は元々は榛名由梨さんファン、そして大浦みずきさん、安寿ミラさんとずっと花組っ子なんです(^^;

    チャーリーさんは退団公演で足の具合が悪くてお気の毒でした。私はお元気なうちに『琥珀色の雨に濡れて』を見ることが出来ました。

    月組は、ユリちゃんの『ミーマイ』以来観ていないような・・・。

    >早い段階で連絡入れていたので、番号も新しい。
    やっぱり番号は若いのがいいですよね~。
    私で何番くらいになるのだろう?

    『相棒』はもう一度観にいきたいと思っています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakakimao.blog35.fc2.com/tb.php/349-31d97599
この記事へのトラックバック



