スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『エリザベート』ウィーン公演DVD

2005年12月21日 13:12

『交渉人 真下正義』プレミアム・エディションをワクワクと待っていたその水面下で激しく情報が行きかっていた話題。
あっ、ちょっとオーバーですわ、すみません。

でもでも私にはそれくらいの力の入れようだったんです。
Elisabeth - Original Wien Cast Live DVD
これはnegoさんのブログで教えて頂いたのですが、もう「待ってました!!」なDVDでした。
10年くらい前に宝塚版でどっぷりずっぽりはまり込み、ウィーン版のオリジナルキャストCDを買ってしまいました。その時に「ビデオはないのですか?」と訊いてみたのですが、「ミュージカルやお芝居をビデオ化して販売しているのは今のところ宝塚だけです。」と店員さんに言われがっくりしていました。
かといってウィーンまですっ飛んで行くわけにも行かず、東宝ミュージカルの『エリザベート』も実は観ていないのですが、とにかく本場のものが観たかったんです。
宝塚版は全組観ましたし、ビデオかDVDを全部持っていますが、今のところ花組版が一番好きです。

その10年来の願いが叶います♪
negoさんのようにウィーンのサイトで購入する勇気がないものですから、「宝塚アン」さんで発売されるのを待ちに待っていました。
先日問い合わせたところとてもご親切に連絡を頂き、今回もいち早くメールを頂きました。でもこういう問い合わせをした方は100人以上もいらしたようで、発売と同時に売り切れてしまうかもしれません。『エリザベート』ファンの方は24日10時発売開始ですので、急ぎ下さいませ。
7560円とウィーンに発注するより少しお高いことと、映像入力信号の企画がPAL方式なので(日本ではNTSC方式)日本のDVDプレーヤーでは再生出来ないのが残念ですが、多分それだけの価値はあるものと思います。

ご興味お持ちの方がいらっしゃるかもしれませんので、メールで頂いた情報を以下に挙げておきます。
(negoさんのブログのコメントに書いているのと同じです)

【ご案内】
・12月24日午前10時より一般発売を行います
 一般発売日以降は、WEBからの直接のお申込みも可能です。
 ただし、商品完売の場合もございます。
・当DVDはPAL方式の為、通常のDVDデッキではご覧頂けません。
・一般発売は、宝塚アン本店サイトのみで、楽天店・Yahoo店での販売は
 来年以降の販売となります。
スポンサーサイト


コメント

  1. nego | URL | -

    鑑賞されたら

    有益な情報をありがとうございました。
    宝塚アンで必ず発売すると踏んでいたのですが、真央さんのバイタリティには頭が下がる思いです。
    購入の暁には感想をぜひともお聞かせ下さい。
    その時にはしっかりとTBして戴けるとありがたいでーす。

  2. 榊 真央 | URL | 4eg7mJls

    素晴らしかったです♪

    紹介して頂いてありがとうございました。
    ほんとに素晴らしかったです。
    感想書かせて頂きます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakakimao.blog35.fc2.com/tb.php/35-8e36e16b
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。