スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


春野寿美礼さんオフィシャルサイトオープンです♪

2008年06月20日 19:58

こちらもまた待ってました♪
春野寿美礼さんの公式サイトがオープンしました。
とっても素敵なサイトでオサさんらしいわ~。

春野寿美礼オフィシャルサイト
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 榊 真央 | URL | 4eg7mJls

    コメント、ありがとうございました♪

    公式サイトが出来たので、先に書いた記事を編集し、ファンクラブへの問い合わせ等の部分を削除しました。
    往復はがきで問い合わせて、既に入会手続きを済ませた方がいらっしゃると知ってホっとしています。
    お役に立ててよかったです。
    最近問い合わせられた方は二度手間になってしまってすみません。

    これからもオサさんを応援して、オサさんからパワーを貰おうと思いますので宜しくお願い致します。

  3. ちび子 | URL | MAehPAo6

    はじめまして

    はじめて書き込みさせていただきます。春野さん退団後、ファンクラブに入っていなかった私はどこからも情報が得られずの状態でしたが、偶然こちらにおじゃますることができ新ファンクラブのことを知ることができました!早速公式サイトのぞいてきましたが、久しぶりの春野さんの姿にうれしすぎて涙が出ました。榊さん、本当に情報、ありがとうございました。
    榊さん、「踊る」もお好きのようですが実は私もです。また、映画楽しみですよね(^^)それと、大浦みずきさんのファンクラブ、私も現役時代入ってました!!大浦さんの卒業で私の宝塚時代も終わったとあのときは本気で思ったのですが・・・9年後に春野さんに逢ってしまってまた青春してしまいました(^^)
    早速、郵便局に行ってまいります~。

  4. 榊 真央 | URL | 4eg7mJls

    >ちびこさん

    初めまして♪

    いやぁ、お好きな方が同じなのですね~。私もナーちゃんが退団された後は夢中になれるジェンヌさんはないだろうなぁ~と淋しく思っていたのです。好きな人の弟(笑)を気にかけるように花組はずっと気になって観ていました。
    オサさんは『ハウトゥサクシード』のころから注目はしてたのですが、トップになられるとは実は思っていませんでした(^^;
    二番手の時に、かつてナーちゃんがされた役『琥珀色の雨に濡れて』のルイをムラで観てちょっとトキメキ♪その後トップお披露目のトートで堕ちましたv-238

    ナーちゃんのファンクラブにも入ってらしたんですね!!私は関西なので「なつめ会」でしたが、お茶会のビデオは両方のを持ってます。実際にお茶会に行ったのは2回だけですが、とっても楽しいお茶会でしたよね。たまにビデオを見直します。『アンダーライン』のレナード・バレルで好きになったので、この役を大劇場でオサさんにもして欲しいなぁ、なんて思っていました。

    もともとは『踊る大捜査線』ヲタクなブログ予定だったのですが、だんだん取り留めのないブログになっております(^^;

  5. ちび子 | URL | MAehPAo6

    再びおじゃまします♪

    すみません、「ルイ」とか「レナード」とかの言葉につられて再びおじゃましちゃいました(^^;)
    「アンダーライン」・・・まさにこの舞台でナツメさまに心臓をわしづかみにされました。そしてなつめ会に入って(残念ながらお茶会には参加できてないのですが)自分の結婚のときは主人に月に1度はひとりきりで観劇させてもらうという約束を守り続け、ナツメさま卒業の頃は3人の子持ちであったにもかかわらず子供を主人に託し、卒業公演を観劇いたしました。そのなつめさま卒業の年に生まれたのが3番目の子供。そしてその年は春野さんが入団した年でもありますよね。それから春野さんに出会った2000年12月まで私は冬眠生活に入り、「Asian Sunrise」の蘇州夜曲で春野さんに出会いました。
    「アンダーライン」を春野さんでというのは私もずっと思ってました。ジェフをあさこさんで・・・というのは贅沢すぎますか(^^;)

  6. 榊 真央 | URL | 4eg7mJls

    おお!!一緒ですね~

    付き合っていたころ主人と一緒に『琥珀色の雨に濡れて』を見たんです。これですっかりハートを捕まれました。
    なつめさんが退団の時は下の子がまだ一才でしたが、なんとか無理を言って三回観させてもらいました。千秋楽のチケットも当たったと会から電話があったのですが、この日はどうしても行けず、泣く泣くお断りしたのです。あとで千秋楽で振ったペンライトを送って下さいました。家宝にしております。未だに会報は大事に残しています。

    出待ちをした時に、「お疲れさん!」って言って全員に握手をして下さったなつめさん。ほんわかした時代でした。

    オサアサコンビに期待してたのになぁ。ほんと贅沢ですがこのお二人で大劇場版の『アンダーライン』が見たかったです。あと『ブラックジャック』なんかや『メランコリックジゴロ』なんかも観たかった。正塚先生のファンでもあるんです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakakimao.blog35.fc2.com/tb.php/355-731b2208
この記事へのトラックバック



