スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


会員証が来ました♪

2008年06月21日 16:58

春野寿美礼さんのファンクラブの会員証が今朝届きました。
マイハートの申し込み案内も同封されてました。東京では会員の総見もあるようですが、私は行けそうにありません。

トークショーとマイハートのフライヤーも入っていました

会員番号は私でもうすでに2000番を越えていました。どれくらいの規模になるのかしら?
スポンサーサイト


コメント

  1. モコ | URL | -

    届きました!

    以前、こちらのブログでファンクラブの入会方法を教えていただいたモコです。
    こちらにも、会員証が届きました。
    お知らせとお礼をお伝えしたく、コメントしました。
    ありがとうございました。

    写真の春野さんは、少し髪が伸びて感じが変わったように思いますが、
    やっぱりお綺麗ですね♪
    思わず、「きれーっ」呟いちゃいました(笑)

    総見を申し込むか迷い中です。
    申し込みが多いと抽選なんですよね?
    実は、ファンクラブに入ったのも初めてなので、
    「総見」自体もよく分かってないので、普通の日に
    行こうかなぁとも。

    すいません、ダラダラと書いてしまいました。
    でも、コンサートとても楽しみですね。

  2. 榊 真央 | URL | 4eg7mJls

    よかったです♪

    往復はがきで問い合わせされた方のところにはいつ返事が来たのだろうと心配になっていました。サイトがオープンしてからでも申込は間に合いましたね。
    返ってファンクラブに負担を掛けてしまったのではないかと反省したり・・・。

    私は京都なので、東京の総見には行けそうもありません。私の京都の友達は多分行くのではないかなぁ。羨ましい。

    大浦みずきさんが現役の時にファンクラブに入っていたので、総見にも2度ほど行った記憶があります。でも大劇場ですので全員が会員ではないですから、今回みたいに会の貸切と言うのはとっても魅力的です。大劇場での総見だと目線をこっちにくれたり、ちょっとアドリブがあったりとなかなか楽しいイベントでした。みんなでおそろいのトレーナーを着るのはちょっと気恥ずかしかったですが、それもやってしまえばとても楽しく、あの時代に知り合った方とは未だに年賀状だけとはいえ繋がっています。

    いい思い出が出来ますように。

  3. モコ | URL | -

    榊さんのお話をいただいて、総見に申し込んでみようかなと思いました。
    またまた、いろいろ教えていただき、本当にありがとうございます。
    私にも、素敵な仲間ができるといいのですが・・・。

    こちらで、ファンクラブの入会方法を公開されたことに
    お心を痛めてるようで、自分ばかり喜んでいて
    申し訳なく思います。
    しかし、私を含め、ファンクラブの情報が得られなかった人は、
    榊さんの情報が、とてもありがたかった思いますし、
    ファンクラブの方にとっても、嬉しい悲鳴なのではないでしょうか。
    ネット上で情報が公開されても、人気がなければ殺到することもない
    と思いますし。
    楽観的で短絡的な考えかもしれませんが、
    少しでもお心を軽くできればと思い、私の気持ちを書かせていただきました。


    京都にお住まいということは、梅田の方へいらっしゃるのですね。
    私は、神奈川在住ですので、どちらにせよ東京開催へ
    申し込みます。
    東京と大阪では衣装が違ったりするんですかね♪
    早速、申し込みにいってきます(笑)

    それでは、失礼いたします。





  4. 榊 真央 | URL | 4eg7mJls

    ありがとうございます

    お心遣い有難い思いでいっぱいです。

    私は総見にはいけませんが、先ほど友達と電話で話していたら、彼女ははるばる京都から行くようです。他のお友達も8回は観る予定だそうで、チケット争奪戦は大変かなぁ(笑)。

    『エリザベート』で私がオサさんに嵌った時には、全く無関心だった友達が、たまたま観た『ファントム』でオサさんの虜になったのです。今じゃムラも東京も何度も何度も通っている逞しく美しい友達です。大学時代の友達も東京在住ですが嵌りまくり。彼女だって大学時代は宝塚をちょっとバカにしてたのになぁ(笑)。

    何か夢中になるものがあると生活に潤いが出ますから、大いに楽しみたいと思います♪

    私はちょっとした持病があるので、主人付き添いでないと観にいけません。7月に筧利夫さんを観に上京するので、これ以上主人に頼めないしなぁと残念!オサさんのお仕事は東京が中心になるだろうし、ちょっと淋しいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakakimao.blog35.fc2.com/tb.php/356-3b39de13
この記事へのトラックバック



