スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


インフルエンザ

2005年12月23日 20:29

娘がインフルエンザに罹りました。
朝から大変な一日でした。
書きたい話題もたっぷりあったのに…。

私もちょっと熱っぽいです。
娘の残りものを昨日食べてしまってますから…。
予防接種をしているので、この程度で治まるかなぁ。

コメントのご返事など、週明けになるかもしれません。
すみません、必ず復活致します!
スポンサーサイト


コメント

  1. Dreams管理人 | URL | DhuRAo1g

    お大事に~~

    水分とビタミンCと暖かくして、早く良くなると良いですね♪(^^)
    お大事に。

  2. nego | URL | -

    大事になさってください

    水分補給、しっかりされてくださいね。
    後は加湿かな。
    食べるのが大変でも少しでも口に入れてくださいね。
    大事になさってください~。

  3. お局圭子様 | URL | mQop/nM.

    お大事に

    インフルエンザはとにかく休養が一番ですよ。
    無理はなさらずにね。
    ご快癒をお祈りしております。

  4. 榊 真央 | URL | 4eg7mJls

    > Dreams管理人さん

    お見舞いありがとうございます。
    娘は今日もしっかり仕事こなして来ました。
    熱も平熱に戻りつつあります。
    自己管理が出来ていないことを反省しているようです。

  5. 榊 真央 | URL | 4eg7mJls

    >negoさん

    若いって凄いですね~。
    食欲はあるみたいで、先ほどまで一緒に泣きながら『エリザベート』を観てました。
    もう平熱に下がりつつあるので、明日一日ゆっくりすれば大丈夫みたいです。
    私はうつっていないようです。

  6. 榊 真央 | URL | 4eg7mJls

    >お局圭子様さん

    ありがとうございます。
    私は全く大丈夫みたいです。
    遠征に行っている息子が心配ですが…。
    島根もかなりの雪だったようで、車の運転に気をつけて下さいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakakimao.blog35.fc2.com/tb.php/36-4530b2de
この記事へのトラックバック



