スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


『ブラッディ・マンデイ』

2008年12月08日 15:42

やはり、私的に今クール一番のドラマは『ブラッディ・マンデイ』。
いっぱい伏線がありそうで、もう一回最初から見直したいです。

一昨日のラストを見ても、「J」は高木藤丸の敵ではないと思っています(鼻息!)
今回も結局ウィルスばら撒きは阻止されましたし。「K」が九条音弥だと分った今も考えに変わりはないです。
「K」があちら側なのではなく、「J」がこちら側なんじゃないかな。
藤丸に阻止させようとしているのではないかと・・・。
英が死んだのは想定外だったような。
キーワードは「親への不信感」か・・・。
藤丸の母親の死因が何だったのか気になります。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakakimao.blog35.fc2.com/tb.php/373-2be4a57c
    この記事へのトラックバック



