スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


覚書

2009年06月05日 18:08

先週の『BOSS』での私的にめっちゃ嬉しい台詞♪

花形 一平(溝端 淳平)「もっと『24』みたいなおっきな事件がいいですよね。」
大澤 絵里子(天海 祐希)「事件に大きいも小さいもない!」
大好きな『踊る大捜査線』と『24』のあわせ技一本!!
昨日のはまだ見られていません。今晩のお楽しみ♪

あと、NHKの『地頭クイズ ソクラテスの人事』、かなり面白いです。

それから、今年初めに放送された『疑惑』をやっと先ほどみました。ここ数年の松本清張原作ドラマでは『点と線』(音が出ますのでご注意)に次ぐ面白さだと思いました。なんでもっと早く観なかったのだろう・
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakakimao.blog35.fc2.com/tb.php/384-716bce3e
    この記事へのトラックバック



