スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


明けましておめでとうございます

2006年01月02日 09:50

明けてもう二日になってしまいました。
「一年の計は元旦にあり」と申しますが、今年もまた何の計画も立ててはいません。
家族が心身ともに健康で、私も肩の力を抜いて私らしく過ごせる一年であって欲しいとただそれだけを祈りました。

世界情勢を憂うるほどの知識もなく、世の中を動かしたいというような野心もない我が身を嘆き足掻いた日々もありましたが、足るを知ることを忘れずに身の丈に合った毎日を送れれば十二分に幸せであると、雑煮を頬張る家族を見て思った元旦でした。

皆々様にとっても今年一年が感謝に満ちた一年でありますように。

今年もどうぞよろしくお願い致します。


スポンサーサイト


コメント

  1. みや | URL | nft/jt/c

    おめでとうございます

    あけましておめでとうございます。
    旧年中は誠にお世話になりました。
    本年も変わらず、どうぞよろしくお願い申し上げます。

  2. 榊 真央 | URL | 4eg7mJls

    みやさん

    昨年は本当にお世話になりました。
    教えていただいたこと、とてもありがたかったです。
    本年もどうぞどうぞよろしくお願いいたします。
    私は意地でも踊りますよ~!
    (某発表後の決意表明)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakakimao.blog35.fc2.com/tb.php/39-9dbc70f2
この記事へのトラックバック



