新選組!!土方歳三最期の一日

2006年01月03日 10:17

今夜地上波で放送ですね!
私は元日にハイビジョンで観ました(プチ自慢か?)。
懐かしさにグッと来ました。
私の口癖になってしまったくらいのセリフもあったし、何よりラストが…。

これ以上はネタバレになるので書けません。
是非ご堪能あれ!!

今日は『古畑任三郎』もあるし、書きたい感想がどんどん溜まって行きます。

これから『男たちの大和』を観に行って来ま~す。
スポンサーサイト


コメント

  1. チョムプー | URL | -

    no title

    榊さま
    あけましておめでとうございますー。
    今年もよろしくお願いいたします。あまり「踊る」と関係ないブログで申し訳無いのですが、よかったらいつでもリンクしてやってくださいませ。
    筧さんのブログでは、今年も映画ご出演があるとのこと、またメイキングや番宣もどしどしオンエアされること期待ですね!
    それと「有頂天ホテル」も楽しみ、寺島進さんもご出演だったのですね。寺島さんは映画「真夜中の弥次さん喜多さん」のおかっぴきもよかったです。でも私は松重さんにめざめてしまいました・・・ということで、「踊る」トーク今年もよろしくお願いいたします。

  2. へー太郎 | URL | -

    あけましておめでとうございます。

    今年も宜しくおねがいします。
    我が家は、八犬伝を見つつ古畑をビデオで、土方をDVDで録画します。土方がとても楽しみ~~!

  3. かねさだ | URL | -

    あけましておめでとうございます

    私も、土方をDVD録画いたしました。
    時間ができたときにじっくり見るつもりでおります。
    榊さんのおっしゃる、ラストが気になります~
    そういえば、山崎さんas蟻通は、登場したのでしょうか。
    それも楽しみに見たいと思います。。

    今年もよろしくお願いいたします。

  4. 榊 真央 | URL | 4eg7mJls

    皆様コメントありがとうございます♪

    >チョンプーさん
    お言葉に甘えてリンクさせて頂きます。
    『エビ大王』の感想もしっかり書いていないというのに、情報が目白押しです。
    松重さん、いいですよね~。『木島SP』で一番お気に入りのセリフは彼の「爆処理班の基本だものぉ~。」です(笑)。

    >へー太郎さん
    今年のお正月はいいドラマが多くって大変ですよね。
    外は寒いのに暖かい部屋で素敵なドラマを観ながらちょこっと一杯。小市民的な楽しみですけどいいもんですよ。年末にインフルエンザ騒動でバタバタと病院を行き来したので特にそう思いました。

    >かねさださん
    もうご覧になりましたか?
    感想を書きたいのに、仕入れる情報の方が多くって追いつきません。
    蟻通の件ではちょっと誤解していたことがわかりました。
    また書きますね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakakimao.blog35.fc2.com/tb.php/40-dcafb070
この記事へのトラックバック