田中哲司さん熱愛?と青島くん新コンビ?

2009年11月18日 09:58

今朝、久々にテレビをつけたら、「仲間由紀恵さんと田中哲司さん熱愛!」のニュース?!
こういう熱愛報道にはあまり食いつかない私なんですが、今回激しく反応(笑)。
もしもご結婚~となったら、『踊る大捜査線』出演者同士初のことではないか、と。
日刊スポーツ新聞社WEBニュース

え~っと、田中哲司さんは『踊る大捜査線』においては本庁捜査員役。第4話と第9話に出演。
仲間由紀恵さんは歳末特別警戒スペシャルで、被害者の孫娘として登場。お二人とも役名もないものでしたが、その後のご活躍から注目していたお二人です。田中さんなんて、『新選組!』の松本良順役もよかったなぁ。

今忙しくて、今クールドラマの感想が全く書けていませんが、このお二人が共演の『アンタッチャブル~事件記者・鳴海遼子~』は期待していなかったのに(すみません)かなり面白い。小栗旬くんと水嶋ヒロくん目当てで見ている『東京DOGS』よりも好きかも・・・。

そういえば、小栗旬くんんが『踊る大捜査線』世界の住人になる、なんていううわさも友達から聞きました。ほんとかなぁ~。。『東京DOGS』第5話では『相棒』の杉下右京さんにひっかけたネタとかあったし、出演ならばきっとエリート警官かな?真下くんみたいなキャリア官僚の卵?室井さんとのコンビ(?)危うし!!

「仲間由紀恵さんと田中哲司さん結婚」か「織田裕二さん小栗旬くんコンビ」か、どっちが信憑性が高いのか・・・。それともどちらも実現するのか・・・。目が離せません。ってなことを考えているのは私だけかしら。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakakimao.blog35.fc2.com/tb.php/403-ab9946d6
    この記事へのトラックバック