スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


踊る大捜査線THE MOVIE 3オフィシャルサイト本格始動!

2009年12月16日 15:36

オフィシャルサイトも本格的に動きました!
こんな日なのに、私はパソコンに向う時間がないなんて・・・。
張り込みしておいた『めざましテレビ』で情報の一部は確保。
サンスポは入手ならず(;;)

室井さんの役職が「官房審議官」ということは、階級がやっと「警視正」から「警視長」に上がったということでしょうか?
ちゃんと調べたら「官房審議官」の階級は「警視監」!「OD2」では新城さんの上司の榊原さんが官房審議官で警視監。榊原官房審議官も新城審議補佐官(階級は警視正)も刑事局担当でした。

警視監は警察庁の役職では「次長」「局長」「審議官」「警察大学校長」「管区警察局長」、警視庁では「副総監」「部長」、地方警察では大きな県警本部の本部長・・・など。

シリーズが「警視」その後「警視正」になったものの、「警視」に降格。『OD2』の時には「警視正」に戻ったのに、『容疑者室井慎次』で広島に左遷。広島に飛ばされたあの方がどうやって中央に戻れたのか。まさか閨閥人事じゃないですよね。室井さんは独身ですよね。あぁ、独身であって欲しいですが、お年もお年ですし・・・。

それより新城さんは出て来るのでしょうか?

この辺りがめっちゃ心配。

本店はやはりTwitterを使って来ましたね~。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakakimao.blog35.fc2.com/tb.php/410-737c7244
    この記事へのトラックバック



