スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


『めざましテレビ』で・・・

2010年01月13日 13:38

今朝の『めざましテレビ』の『踊る大捜査線 THE MOVIE 3』情報、じらしますね~。相変わらずの亀P劇場(笑)

でもでもこれが「踊る」!スタッフもコアなファンも新しいファンも公開までの期間をも楽しむのが「踊る」。

亀山さんは『OD1』の頃からずっとお若い!また『OD2』みたいに、パンフレットを開いたら亀山さんのシルエットがバァ~ンと、ってことになるのかな(-o-;

最初、長い髪が見えた時にはびっくりしましたよ。新人くんは女性なのかと・・・。私は基本的には新人くんが誰であろうといいのですが、女性はちょっと・・・。

「快盗愛子」というインタビュアーということで納得。ホっとしました。

さてその「快盗愛子」さんの質問の数々。フレーヤーの踊る文字よりもずっとブラフっぽい。

01.青島刑事とすみれさんが結婚するとか
   私は嫌だ・・・

02.和久さんのそっくりさんが出てくるとか  
   それは邪道。哀しすぎる。

03.室井さんが異業種に転職する
   早く警視総監になってね

04.真下さんに隠し子がいた
   雪乃さんがかわいそうだけど、ハーフの子がいたりして

05.スリーアミーゴスが揃って熟年離婚
   そりゃぁ、署長は離婚してるでしょうねぇ

06.レインボーブリッジが破壊される
   特撮ヒーロー物じゃあるまいし

07.ジャック・バウワーが助っ人に来る   
   『24』のファンとしては嬉しいけどね

08.『アマルフィ』黒田外交官がゲスト出演
   「黒」から「青」ですから。織田さんがOKするわけないしね。

09.『3』と『4』を同時に撮影している
   『交渉人 真下正義2』あたりは撮ってそうな気もする(^^;

10.実は「3D」だ
   室井さんを隣に感じられるのなら・・・。でもやっぱヤダ。

ざっとこんな感じでしたが、これからの情報は全て『めざましテレビ』でってことなので、チェックを怠らないようにしないと。
本店の「つぶやき」同様監視カメラも要チェック。

久々に見た今の青島くん。制服姿の魚住さん。胸がキュンキュンでした。私の新城賢太郎さんはどうなんでしょう?求む!新城情報。

やっぱり今年一年は「踊る」漬け(^^)V
   
余談ですが、そんなお祭り騒ぎの踊るワールドとは別に現実の今朝のニュースでは、警視総監が変わる らしいです。

警視庁の米村敏朗警視総監(58)が辞職し、後任に警察庁の池田克彦警備局長(56)が就任する人事が12日、閣議で承認された。池田氏は18日付で第88代警視総監に就任する。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakakimao.blog35.fc2.com/tb.php/413-02a47699
    この記事へのトラックバック



