
--年--月--日 --:--


「OD3」ロケハンの地 #od3 #odoru

2010年01月20日 10:52

『踊る大捜査線 THE MOVIE 3』公式サイトでは、スタッフさんのつぶやきがどんどん増えて行きます。
毎日チェックするのが楽しい♪会議室での室井さんの渋いシーンもあると聞くと居てもたっても居られないムロイストの性(サガ)。
室井さんとニューキャラクターとのバトルもあるのか!?

そんなこんなでブログもmixiも放置状態(^^;ブログにツイッターを埋め込むことには成功しましたが、ブログの記事をツイッターに自動配信することになかなか成功せず、ほとんど諦めていました。

そこへ私の師と仰ぐマイミクさんの救いの手が!!やっとこのブログ記事の更新をツイッターに反映できます。と思っていたら、今度はFC2ブログの私のサーバーがずっとメンテ(涙)

テストを兼ねたかったのですが、環境設定を変更できないので、このまま書きます。



本広監督のつぶやきから、ロケハン現場が少し判るのでここでまとめておきます。移動中の「イマココ」もあるので、必ずしもロケ現場ではないかもしれないですし、あくまでもロケハンの地ですからボツになっているところもあるかもしれません。そこのところはよろしくご判断下さいませ。
 
ロケハン

3:38 PM Dec 21st, 2009 神奈川県横浜市金沢区柳町27-15

4:45 PM Dec 21st, 2009 東京都品川区八潮五丁目12 (ロケバスの中らしい)

5:41 PM Dec 21st, 2009 東京都江東区有明2丁目3-10

6:04 PM Dec 21st, 2009 東京都江東区青海2丁目 (海の上)

6:32 PM Dec 21st, 2009 東京都港区海岸三丁目28 (海の上)

7:39 PM Dec 21st, 2009 東京都江東区青海1丁目 (ランチ)

8:43 PM Dec 21st, 2009 東京都江東区青海2丁目41-6
 
11:45 PM Dec 21st, 2009 東京都世田谷区玉川二丁目20

1:50 PM Dec 23rd, 2009 東京都新宿区歌舞伎町2丁目32-9

4:09 PM Dec 23rd, 2009  東京都世田谷区野沢1丁目8-9

7:45 PM Dec 23rd, 2009 東京都中央区日本橋箱崎町41 (移動中?)

10:09 PM Dec 23rd, 2009 埼玉県草加市新善町424-16 (移動中)

7:00 PM Dec 27th, 2009  神奈川県横浜市保土ケ谷区川辺町6-1

8:14 PM Jan 4th,2010   東京都江東区夢の島

9:02 PM Jan 4th,2010  東京都江東区新木場2丁目12-3

12:59 AM Jan 9th,2010 東京都世田谷区池尻1丁目6-8 (お友達と鍋を食べる)

8:14 PM Jan 12th,2010 神奈川県横浜市港北区小机町3302 (室井さんのシーンらしい)

以上。私は本広監督のストーカーか・・・(^^;


コメント

  1. takashit57 | URL | -

    ロケハン捜査

    素晴らしいリストですね!ロケ地巡りしたくなります。

  2. 榊 真央 | URL | -

    コメント、ありがとうございます

    東京に住んでいたら、これらの場所で張り込みしてたい気分です(笑)

    「イマココ」のある監督のつぶやきをお気に入りに入れてます♪

    いつか行ってみたいので、記録のために(^_^)v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakakimao.blog35.fc2.com/tb.php/416-07c51adf
この記事へのトラックバック



