スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


鳥飼管理補佐官!( #od3 #odoru )

2010年02月18日 08:21

『踊る大捜査線 THE MOVIE3』キャスト。

やっと公表されました!小栗旬く~ん!!

役名は「鳥飼誠一」。役職は「警視庁捜査一課管理補佐官」。階級は多分「警部」。年齢がわからないから「警部補」と言うことも有り得ると思うのですが、青島くんが今回「警部補」なので、「青島くんの年下の上司」なら「警部」かと…。

そもそも「管理補佐官」という役職はリアル警察にはないです。『OD2』の新城さんの役職「審議補佐官」もなかったですし。「管理官」なら「警視」ですから若い小栗旬くんに管理官並の仕事をするために設けられた苦肉の策かな?


何はともあれ、小栗旬くんは「本店キャリア」期待!っ思っていた私は、ダブルで嬉しい♪

そしてもうひとつ嬉しかったこと。一倉さぁ~ん!小木さんのご出演がわかったこと。でもまだ捜査一課課長のままなの?ならば同期の室井さんと開き過ぎ。

スリーアミーゴスも健在。年齢的に退職していらっしゃるかと危惧してましたが、あたかもリアリティなんでいいのではないでしょうか。

あぁ、我らの新城さんは何処に…。

もひとつ。新しい湾岸署の大会議室のロケ地、はっきりどこかわかりました!昨年ある会社の入社式で使われたのを写真で見たから。なんか嬉しい♪
スポンサーサイト


コメント

  1. へー太郎 | URL | DjP.NO42

    Re: 鳥飼管理補佐官!( #od3 #odoru )

    こんばんは!噂どおり出てきましたね、小栗君。
    なんか東京DOGの印象があり、「ママから電話かかってきたりして」と息子と話してました(笑)
    私は木島さんが楽しみです。
    新城さん出ないのでしょうかね?(━_━)ゝウーム 

  2. 榊 真央 | URL | -

    鳥飼管理補佐官

    > こんばんは!噂どおり出てきましたね、小栗君。
    > なんか東京DOGの印象があり、「ママから電話かかってきたりして」と息子と話してました(笑)
    > 私は木島さんが楽しみです。
    > 新城さん出ないのでしょうかね?(━_━)ゝウーム 

    レスが遅くなってしまって失礼しました。

    「ママからの電話」に笑っちゃいましたよ~。あれはちょっと遊び過ぎですよね。

    新城さん・・・。胸が苦しい・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakakimao.blog35.fc2.com/tb.php/428-cf6cdf9f
この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます




