スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


サブタイトルは「ヤツらを解放せよ!」

2010年02月24日 06:53

『めざましテレビ』によると『踊る大捜査線3』のサブタイトルは「ヤツらを解放せよ!」

そして室井さんの役職と階級は柳葉さんによってたどたどしく公式発表されました!

役職は警察庁長官官房審議官

階級は警視監

昨夜、ネットニュースでもすでに詳しく紹介されていましたが、「警視庁長官官房…」などと明らかな間違いもあり、この耳で聞くまで納得できなかったのでやっとわかったわ~です。

警視監、20万人の警察官の中で30数人しかいない階級。
どうやったらそんなに出世出来たのか、興味津々。

偉くなってね、と思っていたけど、偉くなりすぎ~(笑)

現場にいる一倉さんはまだ警視正?

新城さん、沖田さんのポストも気になる。
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. SHINGO。 | URL | bu2kTK6k

    こんにちは。

    情報がいろいろ出てきて、盛り上がってきましたね。
    僕は先週から、またドラマを全話見直しています。
    これから公開までに、何度見直すだろう(笑)

  3. 榊 真央 | URL | -

    遅くなって失礼致しました!

    私も最初から見直したいと思っています。今月はとにかく忙しくって・・・。
    なのにツイッターには嵌ってしまったので、なかなか時間がありません。
    しかもしかも『龍馬伝』にも嵌ってしまってます・・・。

    これからもっともっと盛り上がりますよね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakakimao.blog35.fc2.com/tb.php/431-1403d700
この記事へのトラックバック

いかりや長介さんの似顔絵。

「踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!」の話題が 盛り上がってきて、僕も頭が「踊る~」一色に染まり、 先週からドラマを1話から見直しています。 今までも定期的には見直してるんですが、やっぱり面白い! 何話が好きですか? 僕にとっての癒し(笑)は、2話




