スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


『笑っていいとも!』テレフォンショッキング、明日は柳葉さん! #od3

2010年07月05日 12:58

「笑っていいとも!」、青島くん(織田さん)から室井さん(柳葉さん)へ!

『OD2』の時と同じパターンで、うれしい「青島・室井ごっこ」。今回は前よりも長かったです。

青島:もしもし。

室井:もしもし、室井だ。

青島:お疲れ様です。

室井:どうした、青島?

青島・いやぁ、実はなんスけど、明日ちょっと現場来てもらえないっすか?

室井:俺が現場に行っていいのか?

青島:是非、お願いします。

室井:分かった。後は俺に任せろ。


『OD3』本編よりも泣けるのは何故?

つらつらと尤もらしく辛口感想を書いたって、結局私が拘ったのはやはり「青島と室井の約束のお話」ではなかったからなのかもしれません。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakakimao.blog35.fc2.com/tb.php/435-1ba0a11a
    この記事へのトラックバック



