ウィーン版『エリザベート』(直輸入盤)NTSC方式発売開始!

2006年01月27日 14:28

やっと阪急ブックスから販売開始になりました。
昨年末に焦って買いましたが、今回のはちゃんと日本で発売されているDVDプレーヤーで再生可能です!
PAL方式対応のプレーヤーを買おうかと機種を色々と探していたのですが、もしかしたらNTSC方式のDVDが国内で発売されるかもと思っていたら、やはり…。

前に買ったものがあるので勿体ないですが、PAL方式対応のプレーヤーを買ったと思えば安いものです。
早速注文しました~♪
でも21日に発売開始だったようなので、もう売り切れているかも…。心配です。

昨年家族であれだけ感動してこの小さな画面に見入って楽しんだのですから、あれはあれで価値があったと思います。

私の感想もどきはこちら

●ウィーン版『エリザベート』(直輸入盤)(DVD)

【価格】\ 5,000 (税込み)
【発売日】2006/01/21

空前の大ヒットミュージカルが海をこえて日本に上陸!!
※日本語字幕はついておりません。
※解説書には日本語歌詞はついておりません。
※国内で販売されているDVDプレーヤーで再生が可能です(NTSC方式)

◆販売数量に限りがございますので、売り切れの際はあしからずご了承下さい。


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakakimao.blog35.fc2.com/tb.php/55-ea3ead79
    この記事へのトラックバック