スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


市長からご返事(代行だと思いますが)

2006年01月28日 17:17

「京都ロケーション・ヘルプ・デスク」が開設されたことがうれしかったので、またメールしてたのでした(^^;そしたら今日以下のようなメールが市長から届きました。

拝復 寒さが一段と厳しくなってまいりました。お寄せいただきましたお手紙にお返事致します。
京都市におけるロケ撮影支援の取組に関心をお持ちいただきまして,ありがとうございます。
以前に回答させていただきましたように,京都市では,映画発祥の地にふさわしいロケ撮影支援を進めるため,平成17年1月に,映像制作関係者,関係機関とともに京都市ロケーションサービス推進会議を設置し,映像関連産業に関する情報交換・連絡等を行うなど,関係団体間の「京都におけるロケ撮影支援」についての共通認識化や連携強化を図っております。
また,平成17年2月には,ロケ撮影支援窓口(京都市ロケーション・ヘルプ・デスク)を開設し,「ロケ撮影が可能な京都市観光協会会員施設・京都市所管施設」のホームページ等による情報提供と,京都市所管施設での撮影に係る調整事務を行っており,映画「男たちの大和/YAMATO」については,平成17年6月に,京都アクアリーナで撮影協力を行ったものであります。
今後とも,京都の美しい自然,歴史的景観等の魅力を,より多くの方々にお伝えできるよう,映画やテレビ番組のロケーション誘致・支援の取組を積極的に進めてまいります。
今後とも,くらしに「安らぎ」があり,まちに「華やぎ」がある京都のまちづくりに努めてまいりますので,市政推進にますますのご理解,ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
敬具 
平成18年1月27日
京都市長 桝本 兼

やっぱり私って暇人です(^^;
息子、インフルエンザで寝込んでます。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakakimao.blog35.fc2.com/tb.php/56-8d019fb6
    この記事へのトラックバック



