
--年--月--日 --:--


ウィーン版『エリザベート』届きました!

2006年01月31日 12:27

先ほどウィーン版『エリザベート』が無事届きました。

早速ちゃんと家のプレーヤーで再生出来るかチェック。
ついでに5.1chスピーカーで音もチェック。

画面が明るいです!
テレビはパソコンモニター画面よりも大きいので細部もしっかり観られます。
しょぼいホームシアターシステムながらもウーハーの音がズンズン響いて快感♪
感動が倍増です!

今日はチェックだけで、しっかり観るのは後日になりそうです。

私の感想もどきはこちら

チャーリーとチョコレート工場』のDVDもある関係から先週末に入手したのですが、まだ観ていません。
早く観たいと楽しみにしていたのに…。

手元にあると安心してしまう悪いクセです。

暇主婦榊と言えど月末は忙しいんですわ。


コメント

  1. せぴあ新城 | URL | 6Xg22Oz6

    この公演は・・・

  2. 榊 真央 | URL | 4eg7mJls

    ありがとう!!!!!

    せぴあさんいつも凄い!
    行く行く行く~!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakakimao.blog35.fc2.com/tb.php/59-6847b005
この記事へのトラックバック



