スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


『女刑事みずき』ロケ地

2005年11月18日 13:45

mizuki.jpg

先日息子が遭遇したという『女刑事みずき』ロケ。
昨日放送されました!
おおっ!○○公園じゃないのぉ~。
ちゃんと筧さんもいらっしゃるぅ~。
ストーリーそっちのけではしゃぎまくる私。


っで、先ほど行って参りました。
しっかり写真も撮って来ました。

右上に見えるのは「左大文字」です。
ここに筧さんが立たれたのね、としばしダーリンをに想い佇んでいたかったのですが、今日は天気がいいから人が多くて早々に立ち去りました。
反対を向いたらとても綺麗な紅葉なのに、敢えて紅葉にお尻を向けてこっちを撮っているのってちょっと怪しい…。

また昨日の放送で出てきた楽器店。
「これ私がギター買ったお店だぁ!こんなジャズな店員さんいないよ。みんなビジュアル系だよ~。」と娘。
このお店です。

そんなことばっかり見てたのですが、最後かけつけた熊沢さん(筧さん)が拳銃持っている姿にクラっと来ました。
筧さんのブログによると、もう最終回を撮り終えられた様子。
これで京都には来られないのですね。
化粧をするのも手抜きになりそうです…。
っが、年末には『エビ大王』を観に行くぞ~!!
なのでやっぱり今からお肌のお手入れしなくっちゃ。
ここら辺りが映画を観に行くのと芝居を観に行くのとで気合の入れ方が違うわけですわ。
だって、あちらから見えるかもしれないじゃないですかぁ。
スポンサーサイト


コメント

  1. 大豆 | URL | -

    公園

    おお♪昨日観ましたよ~(^-^)/筧さん、歳末SPのとは違って”打つ気はないよ、僕は冷静です”って感じの銃の構え方でしたねv-27

  2. tomoぴょん | URL | -

    エビ祭り参戦おめでとうございます~♪

    おはようございます!
    筧さんの哲学的なブログの記事に どうコメントつけりゃいいのかと しばしPCの前で固まってしまったtomoぴょんでございます~。(笑)

    BRAVAいらっしゃれるようになったんですね! 良かったですねー♪
    でも あっちからは見てないと思うよ・・・若い子ならともかく。(笑)

    さて エントリー違いの話で申し訳ないですが・・・
    トニー・レオンは香港明星の中ではシンチーの次に好きな俳優さんです! でも私 今は大陸の方に走ってしまっているので(汗)トニー作品もあんまり観られてないのです。
    トニー= 三島由紀夫= 筧さん の等式がイマイチよくわからないので(笑)またそのあたりのお話も是非お聞かせください。(^_^)

  3. ほんじなす | URL | -

    撃つ気のない筧さん

    歳末SPでは、イキナリ鏡恭一郎に銃口を向け、今にもバ~ンときそうだったのに・・・アノ新城さんも大人のオトコになったものです。

    ボンボニエール・金平糖の記事は興味深く読ませていただきました。私も、幼いころ母に連れられて「くるみわり人形」を観に行ったことを思い出しました。森下洋子さんばんざい!

  4. 榊 真央 | URL | 4eg7mJls

    ニューナンブ?

    歳末SPの時はちょっと『はいすくーる仁義』の安芸情二のようでしたが、今回は片手でしたからね。威嚇だけですね。

    トニー・レオンと筧さんと三島。
    トニーは『ブエノスアイレス』を観た時に、三島由紀夫に似ていると思ったのです。
    筧さんは、確か『徹子の部屋』で「三島由紀夫に似ていると言われたことがある」と仰っていて、私も確かに…と思ったもんで。

    筧さんのお目に止まらずとも、私はエリクシールでお手入れ。ぷるる~ん、とはならないか…。

    金平糖とボンボニエールについてはまた書きます(^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakakimao.blog35.fc2.com/tb.php/7-d9d9b9b1
この記事へのトラックバック



