スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


踊る大捜査線ラストダンスへのカウントダウン

2012年07月02日 12:14

 もうすっかり放置状態のこのブログ。そうこうしているうちに、私の許可もなく『踊る大捜査線』がファイナルを迎えるという情報が入り、少し虚脱状態でした。あんなに期待していたのに『OD3』に新城賢太郎さんが出なかったという苦い経験もあり、ファイナルなのにあまり気が乗らない始末。情報をほぼ遮断してしまっていました。

 それがそれが、ここにきてまさかの「本店揃い踏み」情報!!!関西ではその映像を見ることは出来なかったのですが、心優しい踊る大捜査線ネットワーク捜査員さんに助けられ情報の裏取りも即座にできました。あの朝はもう涙涙。こんなことにこんなに泣く自分がおかしくってまた笑い泣き。

 それでもこのブログに書く気にはなれず、というか全く忘れていたというか。管理者のページにも入れないし・・・。それがここに来て2度、たった2度ではありますが、ず~っと過去の記事にコメントを頂きました。そのコメントを承認し、お返事を書くために、忘れてしまったパスワードなどをなんとか見つけ出し、ここのまた来ることが出来ました。ツイッターもフェイスブックもいいけれど、やはりここに書かないとファイナルは迎えられないな、と。
 
 そんなわけでまたツラツラとこちらに書いておこうと思います。長い文章を書くのは最近あまりないので、書き方を忘れてしまっていますが、何とかボチボチと。踊る大捜査線への愛と室井慎次さん、新城賢太郎さんへの愛を熱く
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakakimao.blog35.fc2.com/tb.php/768-df5fac0e
    この記事へのトラックバック



