スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


新城賢太郎さんの役職は???

2012年07月02日 15:13

さて新城賢太郎が出てくる!という情報の出所を書くのを忘れていたので。

6月25日(月)フジテレビ (まさかの)『めざにゅ~』4時18分
沖田、室井、新城と三人が並んでいます。

そこでまた気になる新城さんの階級と役職。
画面で見ると階級章は3本ライン。金と銀のツートンなら警部ですが、まさかそんなわけはない。
ならば金色で3本ライン?それならば室井さんと同じ警視監ですよ!!
『容疑者 室井慎次』後もしかしたら降格したかなと心配だったのですが、順調に昇格でしょうか?

階級は「警視監」として、役職はなんだろう?
「警視監」は38人いますから。室井さんは『OD3』と同じく「官房審議官」みたいですし、それよりは後輩にあたる役職でしょう。などと妄想しているのが楽しい今の時期です。
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 榊 真央 | URL | -

    Re: 楽しみですね!

    ろくろさん、こちらでは初めましてでしょうか?
    ようこそネットという大海の中の孤島へe-374
    貴重な情報をありがとうございました。あの画像をアップしたいと思ったのですが、問題大でお叱りを受けそうなので我慢しています。早く本店が発表してくれないかなぁ。

    たとえ新城賢太郎さんの出番があれだけだとしても文句はないです。踊るワールドにちゃんと彼がいてくれるだけでうれしい。

    そういえば筧さんの髪が短かったことはなかったような気がします。でもオールバックに撫で固めると結構短く見えるのかもしれないです。宝塚の男役さんもそこそこ長いですから。

    お楽しみはこれからですよね!今回は力が入ってます、私。ゲンキンなモンです。

    > お邪魔します。<(_ _)>それぞれの立ち位置だとか物語の展開を色々妄想する今の時期が一番楽しいのかもしれませんね。筧さん、このところロングヘアーで襟足なんかも長めだったので出演はないかなぁ....と思ってたのです。(薄い?とかではありませんw)どんな場面で登場することやら....

  3. Dreams管理人 | URL | DhuRAo1g

    Re: 新城賢太郎さんの役職は???

    こう言う妄想が楽しいですね~~~
    階級章の意味も初めて知りました、自分も気をつけて観るようにします(^^)

    自分も踊るのプロフィール(経歴)が大好きなんですが、あまり話題になりませんね(T_T) ウルウル

    時間軸を繋ぐ妄想が楽しいのですが・・・・

  4. 榊 真央 | URL | -

    Re: Re: 新城賢太郎さんの役職は???

    Dreams管理人さん

    先ほど返信を書いたのに、「メンテナンス中」というメッセージが出て消えてしまいましたv-11
    本店が憩の場にならないので自分で勝手に盛り上がってみます。
    こういう妄想をお好きな方も多いですよね。特にホンテンンスキーなみなさん♪
    この数年の経歴を是非是非公式に埋めて欲しいです。OD2の時にそれを担当されていた方が今は姿を現されないので…。どうしてらっしゃるかなぁ。今でも踊る大捜査線がお好きかしらと思うばかり。

    > こう言う妄想が楽しいですね~~~
    > 階級章の意味も初めて知りました、自分も気をつけて観るようにします(^^)
    >
    > 自分も踊るのプロフィール(経歴)が大好きなんですが、あまり話題になりませんね(T_T) ウルウル
    >
    > 時間軸を繋ぐ妄想が楽しいのですが・・・・

  5. みや | URL | nft/jt/c

    Re: 新城賢太郎さんの役職は???

    こんばんは。
    ご依頼の件がまとまりましたので、真央さんの記事にトラックバックしようと思ったんですが、できませんでした。さてさて、どうしましょうかね?

  6. 榊 真央 | URL | -

    Re: Re: 新城賢太郎さんの役職は???

    今気づきました。すみません、やはりこちらはほったらかしています。既にそちらで読ませて頂きました。トラックバックは承認待ちになりますが、ツイッターででも言っていただいたらすぐに承認致します。でももう遅いか・・・。


    > こんばんは。
    > ご依頼の件がまとまりましたので、真央さんの記事にトラックバックしようと思ったんですが、できませんでした。さてさて、どうしましょうかね?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakakimao.blog35.fc2.com/tb.php/769-fc7c6e69
この記事へのトラックバック



