
--年--月--日 --:--


iCloudと戯れる・・・

2012年07月03日 16:13

ん、もう~。今日は出かける予定がないから、じっくりと失った2年間の携帯の連絡帳アドレスを、コツコツ入力しようPC起動しました。iCloudの連絡帳でやれば打つのが速いわと、iCloudを起動したのですが、まさかのトラブル!「コンタクトが予期せず終了しました」とか言うのです、ったく。

ブラウザがsafariじゃないからダメなのか、と思いsafariをダウンロードして使ってもダメ。iPhone側とPC側双方で「ON」「OFF」を繰り返してもダメ。outlookの設定を替えたり、ログイン、ログアウトを繰り返してもダメ。万策尽きました。

そして伝家の宝刀「iPhone再起動」わぁぁ~ん、すんなり同期してる~。ということでいつものように「リブート」という原始的な処置はここでも有効でした。でももう連絡帳をいじっている時間がありません。


コメント

  1. 榊 真央 | URL | 94cdN.OU

    Re: iCloudと戯れる・・・

    やっぱりダメです。「予期せぬ云々」で先に進めません。どうしたらいいのでしょうか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakakimao.blog35.fc2.com/tb.php/770-9cf7210f
この記事へのトラックバック



