室井さんin甲子園

2005年06月27日 14:34

始球式の室井さん。
球は大きくそれましたが、ちゃんと届きました。
フォームは抜群!美しい!!
「おおっ!」という歓声が上がりました。
特に正面から捕らえた映像のかっこいいことと言ったら。
スリーピースの上着の裾が翻って、なんともセクシーなんですわぁ。

新城さんも眉間のしわを寄せた厳しい表情のまま。
あの「コート渡し」の再現。

解説者の方も「柳葉さんはスポーツ万能なので、いいフォームですねぇ。表情が崩れないですね。流石俳優さんですね。」と仰っていました。
最後には甲子園に室井コールが響きました。
感動!

初日舞台挨拶も全て先ほど観ましたが、このコメントはまた後日。
簡単には書けません…。
これだけで泣けてしまって、明日どうなることか。

踊るファンで居続けて、本当によかったです(;;)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakakimao.blog35.fc2.com/tb.php/78-916baf47
    この記事へのトラックバック