スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

2005年08月05日 15:48

待ちに待った『室井管理官コンプリートブック』と『容疑者 室井慎次 完全FILE』!

読まない方が映画が楽しめそうなので、我慢しようかと思いましたが一分でその想いも崩れ去り、うっすら涙を浮かべながら見入っています。

でも出来るだけ写真だけを拝むことにして、文章の方は公開後までお預けにしようかと思っています。

この手の映画は事前に情報を得ない方がいいような気がしますので。

でもどうしてもチェックしたかったことだけをチラ見。
そして超興奮!!

○大杉漣さんの役にお名前が付きました(パチパチパチ)。
○島津さん、ノンキャリなのに凄いご出世です。他の部長は多分皆さんキャリアなんだろうなぁ。
○上村巡査役の方、ドラマ『電車男』のネット住人・浅野真平さんですよね。
○そしてそして、品川徹さん!!Welcome to odoruworld

年甲斐もなく浮かれまくった今日のタイトル。
一度使ってみたかったのです。
これをみると『OD2』のころの小木茂光さんの日誌を思い出します。
またあの時のようにキャストの方の書き込みがあったら嬉しいのになあ。
どなたかオドログを始めて下さいませんでしょうか?
「ノグチエリコ」さんのブログは要りませんので。
そしてそんな本が出版されても私は買わないと思います。
私が勝手に描いた室井サイドストーリーにも恋愛話はあるのですが、「これが答えだ!」と突きつけられたくはないのです。
暴言吐いてみました…。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakakimao.blog35.fc2.com/tb.php/85-772824a0
    この記事へのトラックバック



