スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「新選組!」のサウンドトラック第二集

2006年02月15日 13:16

『新選組!』サントラの第2集が発売決定したようです

メインテーマ以外前作とのかぶり曲はないもよう。
「新選組!! 土方歳三 最期の一日」用に服部隆之が 新たに書き下ろした2曲も収録!ということなので、これは買いです。

前回の『THE有頂天ホテル』感想で書き忘れ。
『新選組!』ファンとしては押さえとかんといかんでしょう。

熊面鯉(尾関雅次郎役)さん、飯田基祐(尾形俊太郎役)が出てくると心の中で拍手。
近藤勇(香取慎吾)と芹沢鴨(佐藤浩市)の抱擁にジーンと来て、芹沢と新見(相島一之)のツーショットに懐かしさを感じていました。

また『新選組!』とは関係ないですけど、池田成志さんも素敵でした(ぷっ!)
スポンサーサイト


コメント

  1. せぴあ新城 | URL | 6Xg22Oz6

    サントラと言えば・・・・・

    「時効警察」のサントラには、特典として「誰にも言いませんよカード」と「霧山クンの名刺」が付いて来るそうです。マニアックだなぁ~(笑)。
    でもDVDなんかでも特典に拘る制作スタッフの作るドラマや映画は、やっぱ好みのタイプだったりするんですね~

  2. 榊 真央 | URL | 4eg7mJls

    そうなんです♪

    公式サイトでそのことを知って拍手してしまいました。
    やはり「trick」の路線を狙っているんでしょうかね。
    じゃぁ、絶対に『時効警察2』、ありますよね?

  3. へー太郎 | URL | -

    確かに!

    >近藤勇(香取慎吾)と芹沢鴨(佐藤浩市)の抱擁にジーンと来て、

    おお!確かにそうですね~~~!
    も一回見に行きたくなってしまったわ~!

  4. 榊 真央 | URL | 4eg7mJls

    >へー太郎さん

    ほんとに何度でも観たい映画ですね。
    色々リンクも確認したいし。
    寺島進さんもラストオットコマエでしたしね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakakimao.blog35.fc2.com/tb.php/88-7b58a0bc
この記事へのトラックバック



