スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

THE有頂天ホテル

2005年08月10日 14:01

HE有頂天ホテル

キャスト発表されましたね♪
私も「めざましテレビ」で確認しました。

うわさでは聞いていたのですが、やはりオダギリくんご出演なんですね~。
私の第三番目のダーリンですから勿論うれしいですわ。

むちゃくちゃ浮気モンみたいなのでちょっと言い訳がましいことを書きますとですね(^^;

ナンバーワンは絶対に筧利夫さんなわけで。
っで筧さんはどんな役をされても大好きなんです。
「役者筧利夫」に惚れこんでいるのです。
一生ついて行きます(キッパリ!)

ナンバーツーは今は亡き香港のスタアレスリー・チャンさん。
この方もどんな役をされても全て好きです。
レスリー語るとまた長いのでヤメておきます。

そしてナンバースリーがオダギリ・ジョーくん。
(ファンクラブに入ってたりする。『忍ファンド』投資してたりもする。なので販売用DVDのエンドロールにに私の本名がクレジット表示されたりもする。)
彼の場合は『新選組!』の斉藤一の役で衝撃的に惚れたのでまだまだ軽症です。
『仮面ライダークウガ』を観た時は作品自体が好きだっただけで、オダギリくんに対してどうのこうのということはなかったです。
これからが楽しみ。

閑話休題

しかし『THE有頂天ホテル』のキャスト凄いですね。
『踊る大捜査線』との関係では「篠原涼子 寺島 進 浅野和之 近藤芳正 石井正則」(敬称略)が注目です。

役所広司に佐藤浩市って『ローレライ』と『亡国のイージス』のコラボですね(違う~)。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakakimao.blog35.fc2.com/tb.php/92-e3660fa9
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。